「映画」の記事一覧(2 / 3ページ目)

スースク 9人のヤバいメンバー

映画

こんにちは!! みなさん、映画「スーサイド・スクワッド」はご存知ですか?? これは映画「バットマン vs スーパーマン」でも知られる、「DCコミック」の悪者たちが主人公の映画です!! ”悪をもって悪を討つ” という考えの・・・

フラッシュ ファーストシーズン 

映画

こんにちは!!   ・・・米国では大人気のドラマ「フラッシュ」は、早くもサードシーズンを迎えようとしています(参照:フラッシュ サードシーズン「フラッシュポイント」) アメコミの中でも特に「フラッシュ」が好きな・・・

フラッシュ セカンドシーズン 

映画

こんにちは!! フラッシュ セカンドシーズンの全話がHuluで配信されましたよ!!   みなさんはもうチェックしましたか?? 今回はそんなフラッシュのセカンドシーズンの内容をまとめていきたいと思います。(ネタバ・・・

映画「デッドプール」見てきたぞ!!

映画

こんにちは!! 本日、映画「デッドプール」が日本で初公開となりました!! アメコミ好きの僕は、この映画を見逃すわけにはいきません。 午前中から映画を見に行ってきました!! 劇場では、こんなものをゲットしました!! 「手乗・・・

映画「デッドプール」の基礎知識

映画

こんにちは! 映画「デッドプール」が明日(2016年6月1日)、日本で公開されます! 「アバター」、「アイアンマン」、「スパイダーマン」の記録をも破った大ヒット作品がついに日本上陸!! 映画を見に行こうかな、と考えている・・・

映画「デッドプール 」の結末を予想

映画

こんにちは! 明日(6月1日)は、 映画「デッドプール」 の公開日です! 「デッドプール」という、今までのヒーローとはちょっと違った不死身の主人公が暴れ回る映画のようです。 マーベルのキャラクターでも僕は特に好きなので、・・・

ページの先頭へ