国民的アイドルグループ、「嵐」の松本潤さんの交際相手に関して注目が集まっています。

気になるお相手は、「葵つかさ」さんという女性だとのこと。

大人気アイドルグループ、嵐の松本潤さんの熱愛報道に加え、「二股疑惑」も浮上しており、注目が集まっています。



いったい2人はどんな関係なのでしょうか?また、松潤の「二股疑惑」とは・・・?

今回は、松本潤さんと葵つかささんの、週刊文春による熱愛に関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

文春で画像流出!

さて、松本潤さんとの交際が話題になったのは、おなじみの週刊文春での報道によるものがきっかけです。「葵つかさ」さんと松本潤さんが交際している証拠をつかんだようです。(ネットではすでに画像も流出しています)

というか・・・そもそも、「葵つかさ」って誰なんでしょうか?

●葵つかさ

出典:葵つかさ 公式Twitter
出典:葵つかさ 公式Twitter


生年月日:1990年8月14日

出身:大阪府

葵つかささんは、成人向けのビデオにメインで出演する女優さんで、元グラビアアイドルの方だそうです。

また、女性アイドルグループ、「恵比寿★マスカッツ」の現役メンバーでもあります。

スポンサーリンク

二股疑惑は本当なのか?

そんな松本潤さんの「二股疑惑」ですが、実際に彼は二股していたのでしょうか?

井上真央さんと松本潤さんの関係について、マスコミでは「結婚まで秒読みか!?」と騒がれてきましたが、2人のプライベートの写真はほとんど出回っていないとか・・・。(松潤と井上真央さんとの交際自体、「ホントなのかな・・・」と疑ってしまいたくなりますが・・・)

しかし、週刊文春での報道によると、松本潤さんと井上真央さんは長年交際していましたが、2013年には葵つかささんとも交際をスタート。一時期は破局したこともあったみたいですが、現在も葵つかささんと松本潤さんは交際中とのこと。

もちろん、彼は今もなお井上真央さんとも交際しているらしいです。(実際、週刊文春では葵つかささんが松本潤さんのマンションに訪れる写真が載せられていました。)

つまり、一般的に言われる「二股」というものにあたるため、国民的アイドルグループのメンバーらしからぬことではないかと問題となっているわけです。


一方で、ネット上では「マスコミの一人歩きではないか」という声もあがっているようです。

松本潤さんと井上真央さんの交際に関して、確たる証拠はないのに大騒ぎするのは確かに変ですよね。事務所側も松本潤さんの交際に関しては認めておらず、確かなことは何も言えない状況なのですから。

(ただ、画像が出回っていることからも、松本潤さんと葵つかささんの交際に関しては間違いなさそうです)

まとめ

ということで、今回は葵つかささんと松本潤さんの交際に関する情報をまとめてみました。

2016年もほぼ終わりのこの時期に入ってきた、スキャンダルのニュース・・・。

2016年はまさに週刊文春が世間に大きな影響を与えた年になりましたね。芸能人につきまとったり、自宅付近に訪れたりするのは感心できませんが、彼らの取材力には目を見張るものがあります。

今後、どのような展開になるのか気になります・・・。

ザッピング二股愛とは? 伊野尾慧の女子アナの交際相手は誰?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク