a1600_000051

成宮寛貴くんの一連の騒動から約2週間。「成宮寛貴の芸能界引退」という形で一連の件は幕を閉じました。

⇒⇒成宮寛貴はクロ? 現在、海外に逃亡してどこにいるの?

ファンを含め多くの人が、疑惑を持ちながらも納得のいかないモヤモヤした気持ちだったんじゃないでしょうか?

そんな中、「成宮寛貴の友人A氏」という人物がTwitterで突如現れ、事件の真相を明らかにしようと公言しています。成宮くんの事件に便乗した偽物アカウントのように思いましたが、どうやらフライデーに成宮くんの写真を流した張本人の可能性が極めて高いようです。

⇒⇒成宮寛貴の友人Aは誰? 引退の理由はフライデー画像か?



その人物によると、「成宮寛貴くんの真実を知っており、それを世間にブログで公表する」とのこと。

果たしてそんな成宮寛貴の友人A氏とはいったいどんな人物なのでしょうか?

今回は、一連の騒動ののちに、Twitterで浮上してきた人物についてまとめていきます。

スポンサーリンク

正体は・・・?


彼の正体は、フライデーに疑惑写真を流した張本人で、成宮寛貴くんとは何十年にもわたって友人だった仲の人です。

成宮くんが最も信頼していた友人の一人で、以前はモデルをやっていたことも判明しています。(成宮くんともモデルの仕事で知り合ったのだと考えられます)

⇒⇒成宮寛貴の友人Aは誰? 引退の理由はフライデー画像か?

a0002_000178

名前や顔は明かされず

さて、そんな成宮寛貴の友人A氏、名前や顔は明かさないようです。

確かに、今回の件で成宮寛貴の友人A氏は、「デマ情報」などを流され、被害に遭っているのは事実です。世間に真実を伝えることで、誤解されていた自分に関する情報を否定し、汚名返上したい気持ちもわかります。

しかし、自分は「匿名」でありながら、成宮寛貴くんのプライベートを勝手に公開するのはおかしいんじゃないかと思います。きちんと成宮寛貴くんに許可を取っているのでしょうか?(そもそも、素性がわからない人がいくら「真実だ」といっても信じがたいと感じる人も少なくないようです。)

彼が名前や顔を明かさないのは、あくまで「自分が被害者だ」と考えているからでしょう。成宮くんのためを思って週刊誌に写真を渡したら、自分が非難されることになってしまった・・・。汚名返上のためにも、成宮寛貴くんの真実を暴露する・・・といったところでしょうか?

スポンサーリンク

気になるブログは・・・?


気になるブログですが、間もなく公開されるとのこと。

テレビでも公開されていないトンデモナイ内容が暴露されるそうですが、個人的には、「これ以上成宮寛貴くんのプライベートを世間にさらすのはどうなんだろう・・・」と思ってしまいます。

まとめ

ということで、今回は成宮寛貴の友人A氏に関する情報をまとめてみました。

Twitterアカウントができて以来、多くの人にフォローされ、注目されているようです。12月21日にブログで「テレビにも公表していない」事実を明らかにするみたいですね。

・・・果たして問題の「疑惑写真」に写っていたものとは?成宮寛貴くんの疑惑は晴れるのか?

この件がどのように収束するのか、注目が集まります。

成宮寛貴の疑惑写真、たのしいケーキやさんだった!?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク