a1070_000112

「女性タレントYの離婚」が話題となっています。

とある芸能リポーターによると、どうやらイニシャルが”Y”の女性タレントが離婚目前とのこと。この女性タレントYとはいったい誰のことなんでしょうか?



ネット上では、「ゆうこりん(小倉優子)」が有力候補としてあがっています。

今年11月に2人目のお子さんを授かった彼女。夫婦の関係は良好なんだと思われていましたが・・・!?

スポンサーリンク


今回は、ゆうこりんの離婚に関する情報をまとめてみました。

現在の旦那さんは・・・?

さて、そんなゆうこりんの旦那さんは、カリスマ美容師として知られる「菊池勲」さん。

業界でもかなり有名ヘアメイクさんで、職業柄、芸能人と接する機会も多いようです。

ゆうこりんと現在の旦那さんが結婚したのは2011年10月のこと。2人はハワイで結婚式を挙げ、すぐに第一子を妊娠していることが発覚しました。

当時のラブラブな2人・・・。その幸せがずっと続いていればよかったのですが、そううまくはいかなかったようです。2016年に、旦那さんが不倫してしまったのです!

不倫が発覚!!

そんな菊池勲さんが不倫しているのが発覚したのは、2016年夏のこと。

ちょうどゆうこりんが2人目のお子さんを妊娠しているタイミングで、週刊誌にスクープされました。

そして、ゆうこりんと同じ所属事務所の馬越幸子さん。

これに対し、ゆうこりんは激怒。不倫相手の馬越幸子さんは所属事務所を解雇させられました。


謝罪はしたものの、解雇されてから、ほとんど見かけなったようです。

スポンサーリンク

●第二子を出産

a0001_006367

そんなゆうこりんは2016年11月に第二子を出産!

しかし、「新しい命が誕生し、夫婦で仲良く再出発」というわけでもなかったようです・・・。

ゆうこりん自身、第二子の誕生を喜んでいましたが、旦那さんの不倫にはかなり頭にきていたみたいですからね。(一時期は別居していたとの話もありました)

今まで、2人の離婚発表はいつなされてもおかしくない状況でした。

そして発覚した女性タレントYの離婚・・・。「もしかすると・・・」と思ってしまいますね。

まとめ

ということで今回はゆうこりんの現在の旦那さんとの関係についてまとめてみました。

ゆうこりんと旦那さんは、2011年から長い間連れ添ってきて、すでに子供もいらっしゃるため、2016年に発覚した旦那さんの「不倫」はかなりショックだったでしょうね。

現在のところ、離婚報道はなされておらず、ゆうこりん自身も2人のお子さんと楽しく生活されているようです。個人的には、お子さんのためにも、離婚はしないで頑張ってもらいたいと思うんですが・・・。

仁科克基と多岐川華子の離婚理由は? 再婚の可能性は?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク