女優の中越典子さんが妊娠したことが明らかになりました。そんな彼女の旦那さんは、俳優の永井大(ながい まさる)さん。

調べてみると、世間では永井大さんの評判は良くないようです。いったい何をやらかしたんでしょうか?

そんな永井大さんと中越典子さん、夫婦関係も気になるところです・・・。

今回は、永井大さんの現在と、中越典子さんについてまとめていきます。



では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

逮捕されたの?

pak86_hannzaitejyou20131005_tp_v1

永井大さんについて調べていくと、「逮捕」というワードが出てきました。詳しく調べてみると、以前、高島礼子さんの旦那さんの高知東生さんが逮捕された時に、永井さんにも疑惑の目が向けられたみたいです。

逮捕された高知さんと一緒に写真に写っていたため、そういった疑惑の目が向けられたそうで、実際には永井さんには逮捕歴はないとのこと。

しかし、永井さんにそういった疑いが向けられてしまったのも、スクープされた写真だけでなく、彼が過去に干される原因となった「悪いウワサ」も影響していると思われます。

干された理由とは・・・?

彼は逮捕こそされてはいないものの、かなり世間を騒がせた事件があります。

そう、「お金」に関して彼は一時期、話題となりました。

2012年にはオークションサイトでの「詐欺」が摘発され、多くの芸能人が追及されることに・・・。

この件に関連して、永井大さんも「詐欺」の疑いをかけられていたようです。

・・・その後、中越典子さんと結婚し、幸せな夫婦生活になるかと思いきや・・・!?

スポンサーリンク

●多額の借金を抱えるように・・・

a0006_002418

そして、さらに永井大さんは不動産売買にも手を出していたそうです。

そこで生まれた金銭トラブルにより、1000万を超える多額の借金を背負わされるようになったとか・・・。

こういった一連の騒動から、お金でトラブルを起こした人というマイナスイメージが広まってしまったようです。そのため、ある時期はテレビでもほとんど見かけなくなり、いわゆる「干された」状態だったとか・・・。

2016年現在、ちょくちょくドラマにも出演しており、俳優業を続けているそうですが、世間では彼に対してそういった印象が強いみたいです。

ついに”パパ”に!?

中越典子さんが妊娠したということで、そんな永井さんもついに”パパ”になります。中越典子さんのインスタグラムには、夫婦で見つめ合うなんともロマンチックな写真がアップされました。


以前はいろいろとゴタゴタがあり、夫婦関係も良くなかったみたいですが、現在は子供を授かり、幸せそうですね。

子育てにもお金が必要なため、2人を心配する声も多いようですが、おそらく、借金の問題も片付き、一段落したんだと思われます。 今後生まれてくるお子さんのためにも、永井さんは2度と金銭トラブルを起こさないようにすべきでしょうね。

お金が貯まる人、貯まらない人・・・



美男美女夫婦から生まれてくるお子さんにも注目が集まりそうです!!

スポンサーリンク