a0002_012079

おでんツンツン男が話題となっていますね・・・。容疑者は動画を削除しましたが、ネット上で拡散され、ニュース番組でも取り上げられることになってしまいました。・・・容疑者の豊嶋悠輔は2児の父親で、スポーツ店経営者だったそうです!

いったいこの人物、何者なんでしょうか?



この男が投稿した動画に関しても気になります。ということで、今回は「おでんツンツン男」で知られる豊嶋悠輔容疑者に関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

おでんを素手で・・・

動画内ではとあるコンビニの様子が映し出され、豊嶋悠輔容疑者が商品のおでんを指で触る様子がアップされていました。

消費者の口に入るものを手で触る・・・かなり不衛生で悪質な行為ですね・・・。その場にいた店員は、怖くて注意できなかったとのことですが、容疑者によって触られたおでんは「廃棄処分」となったそうです。

a0002_011722

容疑者は、動画の終わりに「ブラックライン改装中」という言葉を口にしていました。これはいったいどういう意味なのか、よく分からなかったので詳しく調べてみました。

ブラックライン改装中とは・・・?

どうやら、動画内で容疑者が口にしていた「ブラックライン」とは、彼が経営するスポーツ店の名前(BLACK LINE)であったことが明らかになりました。

どうやら「改装中」だったようで、それを(炎上するような)動画でいうことで、「宣伝」したかったのでしょうか?しかし、少なくともそういった悪ふざけをする動画を投稿して「お店に行きたい」と思う人はいないと思いますけどね・・・。

現在、ブラックラインは容疑者が逮捕されたことで、「閉店」となったようです。

スポンサーリンク

ついに逮捕

容疑者は「器物破損」ならびに「威力業務妨害」の罪で逮捕されました。

少なくとも、動画が撮影されたコンビニではおでんを買いたいとは思わなかくなってしまいますからね・・・。ひょっとすると、今回の件を受けて、「コンビニ自体でおでんを買わないようにしよう」とする人もいるかもしれませんから、コンビニ側はかなりのダメージです。

容疑者に損害賠償する能力はあるのでしょうかね?(ニュースによると、容疑者は自分の動画がテレビで取り上げられ、ようやくことの重大さに気づいたそうですが・・・)


いずれにせよ、今回の「逮捕」によって動画をまねしたり、店でいたずらしようとしたりする子供がいなくなることを願います

まとめ

ということで、今回はおでんツンツン男の一連の件についてまとめてみました。

個人的に、容疑者が「2児の父親」だったということに驚きました。将来、子供が物心ついたときに、ネットで自分の父親を見つけたとき、どう思うんでしょうね・・・。容疑者の本名や顔は、広く知れ渡っていますからね・・・。

子供は悪くないのに、28歳の父親の愚行により辛い目に遭ってしまうかもしれませんね。

★SNSでアップしたものは、多くの人が見ているため、削除してもすぐ拡散されてしまいます。例の「ほのかりんのSNOW動画」も拡散されて話題となりましたね・・・。併せてチェックしてみてください。

ほのかりんと川谷の現在は? SNOW動画がTwitterで流出!



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク