「放課後プリンセス」でも知られる長澤茉里奈さんが脱退を発表しました。

なんと、今年の年末いっぱいで「放課後プリンセス」を辞めるそうです!


メジャーデビューして、売れっ子だった彼女。いったいなぜ突然の”脱退”を発表したのでしょうか?



また、彼女の今後の活動も気になります。

ということで、今回は長澤茉里奈さんの脱退に関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

事務所移籍?

a0002_009347

ファンの間で一部ウワサされているのが、「事務所移籍」です。・・・これまで、DVDや雑誌などでも活動してきた彼女。そんな彼女を他の事務所が「引き抜いたのではないか?」と言われているようです。

しかし、彼女自身、脱退の理由について「前からの自分の希望」であると述べています。「自分自身を見つめ直したい」との発言からも、事務所移籍という理由で脱退するわけではなさそうです。

それに、事務所移籍であるならば、(事務所同士の交渉があると思うので)急に”脱退”ということにはならないはずです。ということは、”脱退”は彼女の意志であり、事務所も説得を試みたものの、彼女の気持ちは変わらず、しぶしぶ認めたという感じだと思われます。

”自分探し”の休業か

彼女は脱退に関して、「ダンスや歌のパフォーマンスに気持ちがついていけなかった」と話しています。デビューするときはがむしゃらに頑張ってきたけれど、本当に自分がやりたいことは「放課後プリンセス」ではないと悟ったのでしょうね。

また、今年11月にはイベントで「DVDは当分出さない」といったことを発言していたそうです。このときにはすでに”脱退”を決めており、(しばらくは自分のやりたいことを見つけるために)「DVDや雑誌での活動はしない」ということなんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

彼女の今後は?

a0001_005934

気になる彼女の今後の活動ですが、今のところ未定です。

自分探しのために休業するのだと考えると、しばらく彼女は表舞台から姿を消しそうですね。

しばらくしたらひょっこりとどこかに現れてきそうですね(笑)・・・人気の高い彼女のことですから、やりたいことさえ見つかればうまくいくんじゃないかと期待しています♪

まとめ

彼女の脱退を受けて、放課後プリンセスのツアーの予定も中止に・・・。

あまりの急展開にファンはかなり驚いているみたいですね。

ただ、「芸能界引退」ではなく、あくまで放課後プリンセスと事務所脱退ということなので、今後の活躍に期待が高まります!!

★「芸能界引退」といえば・・・成宮寛貴くんの一件も話題となりました。彼は今、どこにいるんでしょうね?

成宮寛貴はクロ? 現在、海外に逃亡してどこにいるの?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク