NON STYLEの井上裕介さんの当て逃げが話題となっています。

⇒⇒井上裕介の当て逃げは飲酒運転? 逃げた理由はなぜ?

やはり「逃げて」しまったことが彼の信用を大きく損なってしまう結果となりました。

さて、そんな井上裕介さんの当て逃げ事件、日が経つにつれ事件の全容が明らかになってきました



今回は、井上裕介さんの愛車の車種や、逮捕に関して調べてみました。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

愛車はレクサス?

彼が事故を起こしたときに乗っていたのは、レクサスのセダンだったそうです!

新車の値段だと800万円以上もする高級車です!!


しかも、購入したのはつい最近だとのこと。

テレビでもNON STYLEはしょっちゅう見かけていましたし、井上裕介さんの日めくりカレンダーもかなり売れていたようですからね・・・。それなりにギャラを得て、購入した新車で起こしてしまった「当て逃げ」。

●ファンも幻滅

彼はキャラとして「ウザい」芸人としてこれまで活動してきました。

漫才でも自分を「イケメン」といったり、SNSのプロフィールで「みんなのアイドル」と書いたり・・・(笑)

それでもそれはキャラとしてみんなに受け入れられており、「根はいい人」という印象でした。(実際、女性人気もあったみたいです)

・・・ところが、今回彼が起こした「当て逃げ」事件は、事故によりけがをした被害者の届け出により発覚しました。

多くのファンがこの一件で彼に幻滅してしまったようです。

・・・今後、彼にはどのような処分が下されるのでしょうか?

スポンサーリンク

逮捕されないの?

さて、気になるのは彼の今後ですよね?

「当て逃げ」は罪に問われるものですが、実は「当て逃げしたから逮捕」というわけでもないのです。

当て逃げした場合、刑事処分として「1年以下の懲役または10万円以下の罰金」が課せられます。

a0006_002418

多くの場合は被害者と加害者の間で示談交渉がなされ、罰金で片付くようです。井上さんは現在、書類送検され、被害者と示談交渉を行っているようです。

刑事処分が下されるまでは、事務所から「自宅謹慎処分」が下されており、年末年始のこの時期、NON STYLEにとってはかなりの痛手であると思われます。

まとめ

結局のところ、井上さんは「飲酒運転」をしていたわけではなかったようですが、やはり当て逃げで相手にけがをさせたということで多くの非難を浴びています。

井上裕介の当て逃げは飲酒運転? 逃げた理由はなぜ?



ネット上では、「相方がかわいそう」だとする声も多いみたいです。2人のコンビとしてのNON STYLEは、今回の一件で仕事をキャンセルせざるを得なくなりました。井上さんのみならず、相方の石田さんも同じく仕事ができなくなったのです。

個人的にNON STYLEの漫才はテンポがよくて大好きなので、かなり残念です。

・・・いつかNON STYLEの姿をテレビで観ることができるの望んでいます。

スポンサーリンク