女優の多岐川裕美の娘で、2生タレントとしても知られる、多岐川華子さん。(現在の芸名は「華子」です)

彼女は親のコネで芸能界入りしたものの、なかなか仕事にありつけなかった模様。

また、スピード離婚も話題となり、軽い気持ちで芸能界入りした結果、かなり険しい道を進んできたようです。

そんな彼女は現在、どのような活動をしているのでしょうか?



また、現在独身の彼女はなぜ離婚してしまったのでしょうか?

スポンサーリンク


ということで、今回は華子さんに関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう。

コネで芸能界入り!?

出典:多岐川華子さん Twitterより
出典:華子さん Twitterより


彼女は女優、多岐川裕美の娘ということで、完全に”コネ”で芸能界入りしたそうです。

大女優の娘ということもあり、当時は簡単にCMやドラマにも出演できたそうです。

スピード離婚の理由は?

さて、そんな華子さんは、同じく2世タレントとして知られる仁科克基さんと結婚しました。

しかし、2年ももたないうちに離婚。

離婚理由は、旦那であった仁科克基さんの「キャバクラ通い」や「気が合わなかった」ことが原因と言われています。

芸能界でうまくやっていた当時、軽い気持ちで結婚してしまってから、旦那の”悪いところ”が目につくようになり、耐えられなくなったのでしょうね・・・。

再婚の可能性は?

離婚してしまった華子さんと仁科克基さん・・・。

2人の「再婚」の可能性も気になるところです。元旦那さんの仁科克基さんは、彼女との再婚を望んでいるようですが、華子さんはその気持ちがないようです。

「熱が冷めた」感じなので、2人が再び夫婦になる可能性はゼロだと見ていいんじゃないでしょうか?・・・華子さんはかなり美人なので、他にも良い男性に巡り合えると思います♪

スポンサーリンク

現在はアルバイト中?

a0002_010920

そんな華子さん、現在は時給千円くらいでアルバイトをしているとか・・・。

不動産会社の事務として働いているとのこと。

・・・芸能界入りしたころは、それなりに活動して行けたようですが、離婚後に「仕事を選んだ」結果、芸能界で仕事がなくなってしまったようです。

確かに、何の苦労もなしに芸能界に入った結果、痛い目を見た彼女にとって、世間を知るうえでいい経験になるんじゃないでしょうか?

まとめ

ということで、今回は華子さんの離婚と現在についてまとめてみました。

色々と険しい道を乗り越え、「多岐川華子」ではなく「華子」として自力で頑張る彼女。

親のコネを使わずにバイトをしながらも活動を続ける華子さん、これからどうなっていくのか楽しみですね。

★「2世」として、現在注目の集まっている女優さんもチェックしてみてください♪

草刈麻有の現在は? 消えた? 草刈正雄の次女で共演も!?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク