こんにちは。

2016年は「ゲス不倫」が大きな話題となりましたが、そんな川谷絵音さんの新しい彼女として一時期話題となったのが、「ほのかりん」です。

⇒⇒売名行為!? ほのかりんが川谷と交際した理由とは?

結局のところ、未成年だったほのかりんが川谷とバーに行っていたことが判明し、炎上しました。

⇒⇒ほのかりん行ったバー「P」の名前は? 未成年飲酒か!?



さて、あれからちょっと時間がたった現在、2人はどのような関係なんでしょうか?

スポンサーリンク


ほのかりんがTwitterで流出させた「自撮り動画」も気になります・・・。

ということで、今回はほのかりんろ川谷の現在についてまとめていきます。

では、早速見ていきましょう。

SNOW動画が流出

a0002_004065

ほのかりんは例の一件から、「干された」ような状態・・・。

川谷も、ベッキーとの一連の騒動もあったため、バンドとしての活動を休止中。

⇒⇒ゲス川谷は炎上商法で儲かっている? 彼の年収は?

・・・さて、そんな2人の関係が話題となっているのは、ほのかりん本人と思われるTwitterアカウントで、「川谷とほのかりんが仲睦まじげに映っている」動画がアップロードされたことがきっかけです。

動画にはほのかりんと川谷絵音が、新幹線の車内で仲良く映っている様子がおさめられていました。

今話題のスマートフォンのカメラアプリ、「SNOW」で撮影されたようですね・・・。(現在、動画は削除されていますが、ネット上では拡散されてしまっているようです・・・)

スポンサーリンク

交際中か?

さて、そんなSNOW動画や、画像が流出したのはつい最近の話。

ネットで炎上してすぐに動画は削除され、ほのかりん本人のものだと思われるTwitterアカウントも「鍵付き」で非公開になりました。


おそらく、問題の動画はつい最近、ほのかりんと川谷絵音が新幹線で出かけた時に撮影されたのだと思います。プライベートにお出かけでもしていたのでしょうか?

2人きりでデートしていたと考えると、彼らは未だに交際していると考えていいでしょう。

まとめ

ということで、今回はほのかりんとゲス川谷の現在についてまとめてみました。

炎上して以来、彼らはほとんど話題となっていなかったので、「既に別れていたんじゃなかったの!?」と思った方も多いんじゃないでしょうか?

今回のTwitterでの動画流出に対し、ネット上では、多くの批判が集まっています。

確かに、ここまで世間的に批判を浴びた川谷絵音と「ラブラブ」な様子を撮影し、公開したらそりゃ叩かれるに決まっています。気軽にネット上にそういったものをアップするのは浅はかだと思いますね・・・。

売名行為!? ほのかりんが川谷と交際した理由とは?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク