a1600_000051

俳優の成宮寛貴くんが芸能界を引退することが明らかになりました。

つい最近まで、「疑惑写真」で話題となっていました。

⇒⇒成宮寛貴の疑惑写真、たのしいケーキやさんだった!?

しかし、検査の結果、彼の疑惑は晴れ、フライデーの内容はデマだったことが発覚。



それなのに、彼は引退を選択しました。結局、友人に「売られる」形で騒動となり、悲しい結末になってしまいました。

スポンサーリンク


今回は、そんな成宮寛貴くんの一連の騒動と、引退に関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう。

友人Aとは・・・?

a1070_000112

そもそもの始まりは成宮くんの疑惑写真がフライデーされたことがきっかけです。

これは、成宮君が怪しいものに手を伸ばしている瞬間を、”友人A”が撮り、売りつけたものだとされています。

成宮くんのプライベートな友達なので、詳しくはわかりませんが、一緒にお酒を飲んだり、自宅に呼んだりする仲であったようです。 それが仇となり、”友人A”は成宮くんの自宅に訪れた際に写真を撮り、「疑惑」に関してもフライデーに事細かに暴露したそうです。

疑惑は晴れた!!

しかし、成宮くんがうけた検査の結果は、「陰性」。つまり「疑惑」については否定されたわけです。

おそらく、”友人A”の写真も話も、すべてお金目当ての「でっちあげ」であると思います。友達を売ってお金をもらう・・・友人のやることではありませんね。

疑惑が晴れた成宮くん、俳優としてこの苦難を乗り越えていくのかと思いきや、まさかの「引退表明」。

彼は「無実」であることが証明されたのになぜ引退するのでしょうか?

スポンサーリンク

引退の理由は?

なぜ彼は、無実が証明されたのに「芸能界引退」を選んだのでしょうか?

成宮くん本人は・・・

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました

とコメントしています。


「複数の人たちが仕掛けた」とコメントしていることから、”友人A”の他に、成宮くんが信頼していた友人が彼を裏切っていたことが推測されます。

それだけでもかなりのショックですが、今回の騒動で成宮くんのプライベートなことや、「性癖」までもが暴露されるようになりました。また、事実かどうかわからないようなウワサまでもが流布され、彼は自分のイメージダウンを避けられませんでした。

それに耐えきれなくなり、「芸能界から消えたい」というのが彼の引退の理由だそうです。

まとめ

ということで、今回は成宮寛貴くんの「疑惑」と、引退に関する情報をまとめてみました。

友人に裏切られ、あらぬウワサが流され・・・色々と残念な結果になってしまいましたね。

結局のところ、あの写真に写っていたものは何だったのでしょうか?一説によると、「とあるお菓子」ではないかと言われていますが、正体は未だに不明です。

成宮寛貴の疑惑写真、たのしいケーキやさんだった!?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク