「仮面ライダー龍騎」でも知られる俳優、松田悟志さん。

イケメン俳優として人気の高かった彼ですが、実は結婚していたことが明らかになりました。

結婚相手は、いったいどんな女性なのでしょうか?また、子供はいるのでしょうか?



ということで、今回は松田悟志さんと、彼の家族に関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

松田悟志さん

出典:松田悟志さん Twitterより
出典:松田悟志さん Twitterより


彼は1978年12月16日生まれで、大阪府出身の俳優さんです。

2002年には「仮面ライダー龍騎」に、仮面ライダーナイト役として出演。仮面ライダー龍騎、小さい頃見ていたので、すごく懐かしいです!!僕が幼稚園生の頃、テレビでやっていて、「ファイナルベント」で敵を倒す姿にシビれたのを今でも覚えています(笑)

また、スポーツも得意なようで、バスケやボルダリングが趣味だということです。

一般人女性と結婚

そんな松田悟志さんは、2015年10月には一般人女性の方と結婚を発表しました。

奥さんとの出会いに関しては、公式ブログで次のように述べています。

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展

引用元:松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba

気になる奥さんの画像や写真はネットでも、ツイッターでも見つかりませんでした・・・。やはりプライベートなことは公表したくないのでしょうね。

スポンサーリンク

子供はいるの?

そんな松田悟志さん、まだ「子供」に関する情報はありません。

しかし、家族として、かわいいチワワ2匹がいるようです・・・。


また、リクガメも飼っていらっしゃるそうです。

いずれ、お子さんができたら、一緒に過ごす仲間がいて頼もしいですね(笑)

まとめ

ということで、今回は俳優の松田悟志さんに関する情報をまとめてみました。

イケメン俳優として知られる松田悟志さん。

ずいぶん前に結婚を発表していたのですが、意外とそのことを知らない人も多いようで、ショックを受けた人もいるんじゃないでしょうか?(やはり、イケメン男性を放っておく女性はいないんですね・・・(泣)

★「イケメン男性俳優」に関連して、他にも話題となっている2人がいます。併せてチェックしてみてください(^^♪

坂口健太郎が高畑充希の彼氏? 共演を通して熱愛に発展!



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク