ホリエモンの”交際相手”が話題となっています。

週刊文春によると、ホリエモン(堀江貴文さん)と大島薫さんが、高級ホテルに入るところが目撃されたそうです。

この大島薫さんですが、「女装男子」として知られ、実は男性であることも発覚。

いったい2人の関係はどのようなものなのでしょうか?



今回はホリエモンと大島薫さんの交際に関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

大島薫さんって?

出典:大島薫さん Twitterより
出典:大島薫さん Twitterより


話題となっている大島薫さんですが、写真や画像で見ると、「すごくかわいい女の子」という感じですが、実は男性の方だそうです。「女装男子」を売りにして実際にそういった方面で活動をされている方のようです。

ツイッターやネットで、大島薫さんについて調べてみましたが、子供にはちょっと見せられないようなお仕事のようですね・・・。

※バラエティ番組などでは、アイドルやタレントの「女装」も話題となることがありますが、大島薫さんはそれを本業としていきているのです。

⇒⇒とまんくんのロンハーでの女装がカワイイ 気になる画像は?

いずれにせよ、大島薫さんの「女装」は、かなりクオリティ―が高く、本当に女性にしか見えませんね。そんな彼にホリエモンは惹かれ、交際するようになったのでしょうか?

スポンサーリンク

ホリエモンと交際!?

a1530_000159

さて、そんな大島薫さんがホリエモンと”手つなぎデート”しているのが発見されたのは東京、六本木。

その後2人は高級ホテルに入っていく様子を週刊文春の記者に撮られたそうです。

交際は事実なの?

取材に対し、大島薫さんは交際をほのめかすような発言をしていたことが明らかになりました。ホリエモンが大島さんに対して好意を抱いていることや、「愛情」があることなどを語ったそうです。

当の本人がそういっているのですから、2人の交際は間違いなさそうです。

さて、一方のホリエモンは、今回の文集に対して怒りを表しているようです。彼は文集の記者の名前をツイッター上に挙げて、取材に対する文句や怒りをぶちまけていました・・・。(温厚な彼が感情的になってツイートするのもかなり珍しいです・・・それだけ怒りに震えていたのでしょうね)

どうやら、彼らの強引な取材に堪忍袋の緒が切れたのでしょうかね?

まとめ

ということで、今回はホリエモンと大島薫さんの交際に関する情報をまとめてみました。

今回の件は世間でもよく知られるホリエモンの恋人が、まさかの「男性だった」ことに衝撃を覚えた方は少なくないんじゃないでしょうか?

個人的には、ホリエモンが激怒したことに衝撃を受けました。一体どんな経緯であんなことになったのでしょうか?

今後のホリエモンの対応、そして大島薫さんとの関係に注目が集まります・・・。

★さて、同じく文春では、テレ朝のアナウンサーの「不倫」も話題となっています。併せてチェックしてみてください。

加藤泰平が田中萌と不倫? 週刊文春で相手の男性アナが発覚



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク