「ほっしゃん。」の芸名でも知られていたタレントの星田英利さん。引退を視野に入れていることが判明し、話題となっています。

さて、そんな星田英利さんですが、以前は「チュパチャプス」というお笑いコンビで活動していたそうです。

相方はなんと宮川大輔さん。・・・2人がコンビを組んでいたということを知らなかった人も多いと思います。

なぜ、2人はコンビを解散し、それぞれの道を歩むようになったのでしょうか?そして、星田英利さんはどうして「芸能界引退」を決断したのでしょうか?



今回は、「ほっしゃん。」の活動歴に関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

元相方は宮川大輔さん

出典:宮川大輔さん Twitterより
出典:宮川大輔さん Twitterより


黒ブチ眼鏡が印象的なタレント、宮川大輔さんは実は以前はほっしゃん。とコンビを組んでいたそうです!

2人のお笑いコンビ、「チュパチャプス」は1991年に結成されましたが、1999年に解散。その後、2人はそれぞれピン芸人として活動を続けてきたわけです。

コンビ解散のワケは?

2人で組んだお笑いコンビですが、実はほっしゃん。と宮川さんは、意見がすれ違うことが多くあったそうです。残念ながら、気が合わないこともあり、険悪な雰囲気でずっと仕事をしなくてはならなくなってしまいます。

そのため、お互いのためにも「解散」の道を選んだとのこと。

ほっしゃん。は干された?

その後、「ほっしゃん。」の芸名から、本名の星田英利として活動。

ネットで調べてみると、「干された」という情報が見つかりました。その理由としていくつか挙げられます。

スポンサーリンク

病気が原因か

やはり一番の理由としては、ほっしゃん。の体調不良じゃないかと言われています。

大腸ポリープや網膜剥離などで、「一時休業」を余儀なくされたこともあります。

健康的にはあまり「良い状態」で活動できていなかったわけです。・・・「干された」というよりは、「テレビに出る機会が減った」のでしょうね。

そんなほっしゃん。ですが、実は以前はSNSで”炎上”したこともあることが判明しました。

Twitterでの無差別”ブロック”

実は「ほっしゃん。のツイッターのアカウントにいつの間にかブロックされている」人がたくさんいるようです。


どうやら、一般人のツイッターアカウントを無差別にブロックしているようです。Twitterで嫌な思いをした彼が激昂し、無差別にブロックしたのだと言われています。しかし、これにより多くの人から反感を買ったことは間違いないでしょう。

a0001_015678

現在はまだ彼の引退理由に関して、正式には発表がされていません。

・・・しかし2017年3月までは仕事が入っているそうなので、それまでは全力で頑張るそうです。

まとめ

ということで、今回はほっしゃん。の芸歴についてまとめてみました。

確かに最近、テレビで見かけないなあという感じはしますよね・・・。

★「干された芸人」・・・やはり芸能人はそれなりに人々に好かれないと、仕事も減っていくのかもしれませんね。

ハリガネロックの解散理由は?干された?大上の現在が気になる



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク