a0001_004481

「白猫プロジェクト」のCMで一躍有名になった、桜井日奈子さん。

最近、CMやドラマなどでも多く見かけ、ますます活躍が期待されている若手の女優さんです。

さて、そんな彼女は「岡山の奇跡」と言われ、話題となっているそうです。



いったい彼女はどんな人物なのでしょうか? 学歴、経歴などが気になりますね・・・。

ということで、今回は桜井日奈子さんに関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

桜井日奈子さんプロフィール

出典:桜井日奈子さん Twitterより
出典:桜井日奈子さん Twitterより


生年月日:1997年 4月2日

出身地:岡山県岡山市

現在、モデル、タレント、女優として活躍しており、誰もが認めるかわいい女性です。(実際、2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」ではグランプリを獲得しました)



そんな彼女は「岡山の奇跡」とも呼ばれていますが、なぜそのような

岡山の奇跡と呼ばれるワケ

本当かどうかはなはだ疑問ですが、岡山県は「カワイイ女の子がいない」ことで有名らしいです。

そんな岡山県で、「こんなにかわいい女の子(桜井日奈子さん)が誕生した」ということで、まさに奇跡であるといった意味を込めて、「岡山の奇跡」と呼ばれているらしいです。

・・・岡山県の女性にとって、はなはだ失礼な話ですね!!人の容姿は、環境ではなく、両親の遺伝によるものが大きいのに、そんな「残念な県」としてとらえられてしまうなんて・・・。

しかし、キャッチコピーとしては大衆ウケしたらしく、「桜井日奈子さん」といえば、「岡山の奇跡」であるようです。

スポンサーリンク

学歴が気になる!!

さて、そんな彼女の学歴も気になりますね。

彼女の学歴に関して、公式には公表されていないようです。

SNS上で探してみると、有力な情報が見つかりました。彼女が通っていた高校は、「岡山県立岡山一宮高校」だったそうです!!この高校は、偏差値60以上の優秀な高校であるそうです!!

そして、彼女は現在19歳で、大学生ということで、そんな彼女の通う大学も気になります。

大学も正式には公表されてはいませんが、「日本大学」での目撃情報が多くあるそうです。

学歴に関しては定かではありませんが、女優・モデルの仕事をしながらもきちんと学校に通っているのは素晴らしいですね♪

・・・そんな彼女ですが、現在はJRのCMでも活躍しています。ますます注目が集まりそうですね!!


★さて、最近大注目の女優さんといえば、高畑充希さんも「熱愛」で話題となりました。ぜひチェックしてみてください。

坂口健太郎が高畑充希の彼氏? 共演を通して熱愛に発展!



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク