ジャニーズの伊野尾慧くんの”二股”が話題となっています。

彼は以前、グラビアアイドル関連の女性との交際もウワサされていましたよね?

⇒⇒大島みづきと伊野尾慧のソファーが同じ? 2人の関係は?

そして今度は、彼の”二股”に注目が集まっています。

気になるお相手は2人とも女子アナで、それぞれ違う局の方なので、「ザッピング二股愛」と騒がれています。



さて、そんな伊野尾慧くんの交際相手とは一体どんな人物なのでしょうか?

今回は「ザッピング二股愛」に関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

ザッピング二股愛

そもそも、「ザッピング」とはどういう意味の言葉なのでしょうか?

ザッピングとは・・・

テレビ視聴において、リモコンでチャンネルを頻繁に切り替えながら視聴する行為のこと 

(引用元:Wikipedia)

a0006_002357

みなさんも「テレビでなんか面白い番組やってないかな~」という感じで、チャンネルを色々と切り替えていろいろな番組の様子を見た経験はあるのではないでしょうか? まさにそれが「ザッピング」です。

今回、Hey! Say! JUMP の伊野尾慧くんの”二股”交際が「ザッピング二股愛」と呼ばれるのもそのためです。

彼は、違う局の女子アナと、あたかもザッピングするかのごとく二股していたというのですから・・・。(相手の女性からすれば腹立たしいことこの上ありませんね。)

では、そんな伊野尾慧くんと交際していた2人の女子アナとは、いったい誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

相手の女性とは?

a1070_000112

11月30日現在、2人の交際相手について、

・あさチャン!を担当するTBSアナ

・めざましテレビを担当するフジテレビアナ

ということが判明しています。

まず、あさちゃん!の方の女子アナは、「宇垣美里アナ」が有力候補としてあがっています。伊野尾慧くんとも年齢的にも近いですからね。

そして、めざましテレビの方の女子アナの方には色々な候補があがっているようですが、「永島優美アナ」ではないかという声が多いようです。

実際のところ、どんな人と二股していたのか、公式には明らかになっていません。(2016年12月1日に、相手の女性が誰なのか、明らかになるそうですが)

また、TBSもフジテレビも今回の件に関してはノーコメント。一方、ジャニーズ事務所は伊野尾慧くんの行動が騒動を引き起こしたことに対して謝罪しています。

まとめ

ということで、今回はHey! Say! JUMP の伊野尾慧くんと、「ザッピング二股愛」に関する情報をまとめてみました。

ジャニーズのメンバーが二股していたことが事実であれば、ファンはすごくショックでしょうね。

伊野尾慧くんは、他にも「熱愛」がウワサされ、話題となったことがあります。世間の人からすれば、「またか」という感じでしょうが、純粋なファンからしたら、そんな彼の行動は裏切り行為に思えるかもしれませんね。

大島みづきと伊野尾慧のソファーが同じ? 2人の関係は?



今後の伊野尾慧くんの行動に注目が集まります。

では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク