今、日本で大注目の女優、高畑充希さんに熱愛彼氏がいることが発覚しました。

彼女は、今年の紅白歌合戦2016での司会者の有力候補でした。(残念ながら、和田アキ子さんの出演をめぐって、彼女ではなく、有村架純さんが司会をつとめることになってしまいましたね)

⇒⇒和田アキ子が嫌い? 紅白2016に落選した理由はなぜ?

さて、そんな高畑充希さんの彼氏・・・。

気になるお相手は・・・「とと姉ちゃん」での共演者の、坂口健太郎さんであることが判明しました!!



ということで、今回は高畑充希さんと坂口健太郎さんに関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

共演がきっかけで・・・

高畑充希さんと坂口健太郎さん。美男美女コンビで、世間からは羨望のまなざしを向けられる2人。

そんな彼らが共演を通して交流を深め、交際にまで発展していたそうです!


2人は、NHKの連続テレビ小説、「とと姉ちゃん」や、フジテレビの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」での共演しています。

半年以上も前から?

a0006_002881

そんな彼らですが、交際はすでに半年以上にも及んでいるとのこと。

そう、忙しいスケジュールの2人ですが、そんな中でも「真剣交際」をしていたのです!!(半年以上付き合っているということは、それなりに気が合い、惹かれあう仲なんでしょうね。)

スポンサーリンク

ネット上では・・・

ネット上では、「いいんじゃない?」、「おめでたい」といった、彼らの交際を祝福する声があがっています。

一方で、そんな美男美女カップルをうらやむ声も・・・。

 

まとめ

ということで、今回は、高畑充希さんと坂口健太郎さん、日本の美男美女カップルについてまとめてみました。

もしかすると、熱愛状態のまま「結婚」にまで発展するかもしれませんね。

今後の2人に注目が集まります♪

★さて、先日は朝ドラに出演していた女優さんの「結婚」も話題となりました。併せてチェックしてみてください♪

松岡亜由美は風張蓮の妻で、「花子とアン」にも出演していた!



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク