a0790_001262

AKB48のメンバー、大和田南那さんが卒業を発表しました。

一般的にはそこまで知られていないイメージがありますが、AKBファンであれば知らない人はいないと思います。ファンやメンバーの間では、なーにゃという愛称でも親しまれていました。

それくらい、重要なメンバーが「卒業」という形でグループを去ることになりました



しかし、大和田南那さんについて詳しく調べてみると、”よからぬウワサ”があったようです。

今回はそんな大和田南那さんの卒業と、その理由に関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

スキャンダルの証拠・・・

彼女のスキャンダルは、2016年に2度も報じられています

1度目は、ジャニーズJr.の永瀬廉のインスタグラムで、プライベート写真が流出したことにより、芸能人の「裏アカウント」(プライベートのアカウント)が次々と発掘されました。

その中には、あの「恋愛禁止」のAKBグループに所属する、大和田南那のものがあったそうです・・・。

これはつまり、ジャニーズJr.と大和田南那さんが、何らかの形で関係していたということになります。

大和田南那さんの「スキャンダル」の確定的な証拠とは言えませんが、かなりグレーなイメージとなってしまったようです。

そして、そんな彼女への疑念を裏付けるような事件が2016年10月、再び報道されました。


なんと、夜の街を男性たちと遊んでいる様子が撮影されたのです!!

17歳の彼女が深夜のゲーセンをふらつくのは「条例違反」でもあるため、非常に問題となりました。

※参照⇒⇒ゲーセンは何時までOK?

スポンサーリンク

卒業理由は・・・?

さて、そんな大和田南那さんですが、卒業する理由として、「新しい自分を見つけたい」と述べているそうです。

しかし、日程も決まらない状態での、突然の卒業発表。

一部ネットでは、「AKBグループが責任を取らせてクビニした」との見方も強まっております。総選挙でもランクインする実力あるメンバーですから、彼女がグループに与える影響も大きかったはず。・・・これ以上彼女に問題を起こされて、グループのイメージダウンにつなげたくなかったために、彼女は辞めさせられた、とも考えられなくもないですね。

a0002_004054

まとめ

ということで、今回は大和田南那さんの卒業発表に関してまとめてみました。

実際のところ、彼女がなぜ卒業するのか、真相は彼女とAKBサイドにしかわかりません。

ファンの方も、彼女がそんなことをして卒業させられたのだとは思いたくないでしょうが、スキャンダル報道は事実です。

今回のような騒動を受けて、AKBグループも黙ってはいられなかったのかもしれませんね・・・。

★さて、そんなAKB48ですが、2016年の紅白歌合戦では再び「総選挙」が行われるということで、注目を集めています。併せてチェックしてみてください♪

紅白選抜の投票はいつから? 投票方法と順位発表が気になる



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク