こんにちは!!

冬も本番。・・・寒くなってきましたね。

あと一カ月でクリスマス、そしてもうすぐ2017年を迎えます!!



さて、そんな中、2017年からスタートのドラマ、「嫌われる勇気」が話題となっています。

そう、今年大ブームとなった「アドラー心理学」がドラマとなって放送されるそうです!

 

そんな「嫌われる勇気」ですが、主演をつとめるのは女優の香里奈さん。女刑事役として登場するそうです。

「香里奈がドラマ出演・・・かなり久しぶりだ!!」と思って調べてみると、彼女は「とある画像」が原因で干されていたことが判明しました!! 言われてみれば、数年前は今よりもCMなどで見かけたり、名前を耳にしたりすることが多かった気がします。

なぜ、彼女は干され、表舞台に姿を現さなかったのでしょうか?そして、問題の「フライデー画像」とは・・・?

ということで、今回は香里奈さんのスキャンダルに関する情報をまとめていきます。

では、早速見ていきましょう。

香里奈はフライデーで干された!?

香里奈さんですが、スキャンダル画像がフライデーされたのは2014年の3月のことです。

彼女が衝撃的な姿勢で横たわっている姿を写した写真が公開され、世間では大騒ぎになったようです。

しかも、隣には交際相手と見られる男性の姿も・・・。

相手の男性はどういった人間で、彼女とどんな関わりがあるのでしょうか?

相手の男性は彼氏?

a1070_000112

調べてみると、香里奈さんと同じ写真に写ってたのは、台湾人男性の、「ルイス・フー」さんであったことが判明しました。

香里奈さんが以前、海外に語学留学した時の「悪ノリ」で交際に至ってしまったそうです。

現在は2人は破局しているとの情報があります。(そもそも、フライデー画像を流出させたのも、ルイス・フーさんだったとの噂まであります)

どうやら、香里奈さんは現在、独身で、今のところは交際相手もいないようですね。(事務所からもかなり叱られたんじゃないでしょうか?)

スポンサーリンク

世間では干されていた

さて、そんな一連の騒動があってから、彼女の仕事は激減

2015年には、TBSドラマ「結婚式の前日に」で主演をつとめましたが、視聴率は凄惨な結果に・・・。やはりあんなフライデー画像が流出した後のことですから、彼女に対する世間の風は冷たかったようです。

また、CMの降板などもあり、テレビでは全く見かけることはなくなりました。

そして今回、2017年からのドラマ「嫌われる勇気」で再び表舞台に出てきたというわけです。

まとめ


さて、そんな香里奈さんが主演をつとめる今回のドラマ。

個人的には、香里奈さんはカワイイと思っているので、「嫌われる勇気」のドラマは見てみたいと思うのですが、世間の人からはあまり人気がないようです。

やはり、衝撃的なフライデー画像で、「だらしない人間」というイメージが広まってしまったのが原因だと思われます。

そんな中でも、彼女には「嫌われる勇気」を持って活動していってもらいたいですね♪

★他にもフライデーで騒がれた芸能人に関しても、併せてチェックしてみてください。

青柳文子って誰?フライデー画像や、結婚した一般人男性とは?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク