a1530_000159

最近、野球選手の「結婚」が話題となっています。

先日は、松岡亜由美さんと風張選手の結婚が注目されましたが、(参照⇒⇒松岡亜由美は風張蓮の妻で、「花子とアン」にも出演していた!現在、話題となっているのが、楽天の岡島豪郎選手と、岡村真由さん!!



どうやら今月27日に婚姻届けを提出していたそうです。

岡村真由さんは元タレントとして活動していた芸能人だとか・・・。

いったい、どんな人物なのでしょうか?今回は、岡村真由さんに関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

岡村真由さんってどんな人?

出典:福岡市民の祭り 博多どんたく港まつり


主に福岡県でタレント活動をされていた方です。

「福岡親善大使」として福岡の魅力をPRする・・・なんてこともしていたそうです。

また、彼女に関して調べてみると、「モデルとしても活動していた」という情報がありました。また、スポーツリポーターをつとめていた時期もあり、その頃は他の野球選手との熱愛も取りざたされました。

・・・うーん。地元では知られていたようですが、やはり知名度は高くなかったようですね。実際、今回の岡村真由さんの結婚報道を受けて、「この人、誰?」と思ってしまったかたも少なくないのではないでしょうか?

さて、そんな2人が出会ったのは、共通の知人を介してとのこと。仙台と福岡で遠距離恋愛していたそうですよ♡

a0011_000231

実は岡島選手のプロポーズがあったのは昨年末で、それにOKした岡村真由さんは2016年3月には仕事を辞めたそうですね。元タレントとして、福岡を拠点に活動していた彼女ですが、現在は専業主婦として旦那さんと同居し、彼を支えているそうです。

スポンサーリンク

まとめ


ということで、今回は岡村真由さんに関する情報をまとめてみました。

夫の岡島選手は、「子供がたくさん欲しい」と言っています。

今のところは、岡村真由さんの妊娠に関する情報は入ってきていませんが、いずれ・・・。

そして同時に、「来期は誰にも文句を言わせない」成績を残すとも宣言している岡島選手。

家族のためにも楽天でいい成績を残せるよう、頑張ってもらいたいですね。

★「芸能人と野球選手の結婚」、最近はそういったニュースが多いですね。松岡亜由美さんと野球選手との結婚も話題となりました。併せてチェックしてみてください♪

松岡亜由美は風張蓮の妻で、「花子とアン」にも出演していた!



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク