a0050_000110

ヤクルトの風張蓮選手がすでに結婚していたことが明らかになりました!

今年の8月に婚姻届けを出しており、現在は夫婦として同居しているとのこと。

気になるお相手は、女優の松岡亜由美(まつおか あゆみ)さん!!

誰?って思った人のために、今回は女優、松岡亜由美さんに関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松岡亜由美さんってどんな人?

彼女は1987年4月1日生まれで、現在29歳の女優です。

気になる彼女の画像を探して見ると、かなりカワイイ女優さんであることがわかりました。


さて、そんな松岡亜由美さん。失礼ながら、女優としてはそこまで知名度は高くないようです。

しかし、NKHテレビ小説の「花子とアン」で、女学生としてレギュラー出演していたこともあるため、「どこかで見たことが・・・」と思った人もいるかもしれませんね。

また、CMにも「雪女役」として出演していたこともあるそうです(笑)

そう、あの有名な「ワンダーコア」のCMに、中盤の一瞬だけ出ていたのです!!


・・・さて、そんな女優の松岡亜由美さんがどうしてヤクルトの選手と知り合ったのでしょうか?

次に、夫の風張選手との出会いについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

風張蓮選手との出会いは・・・?

以前から2人は友人であったわけでも何でもなく、「赤の他人」だったのですが、2015年の夏に共通の知人を介して知り合ったそうです。

2人とも岩手県出身ということもあり、話が盛り上がって、2016年2月、交際に発展。

a1180_015593

松岡さんは、風張選手の試合にも良く足を運んだり、手料理をふるまったりしていたそうです。結婚前からすでに”超ラブラブ”だった様子が目に浮かびます。

そして、交際スタートから半年後に婚姻届けを出してゴールイン

知り合ってすぐに急接近し、「結婚」にまで発展した2人…。よほど話が合ったんでしょうね。

夫の風張選手は、支えてくれる妻のためにも、ヤクルトで大きな結果を残したいところですね~。

まとめ

ということで、今回は女優の松岡亜由美さんに関する情報をまとめてみました。

今のところ、「妊娠」に関する情報はありませんが、もしかすると・・・!?

いずれにせよ、松岡亜由美さん、今後も女優としても頑張ってもらいたいですね。

★現在、日本の大女優、中谷美紀さんの交際相手にも注目が集まっています。ぜひチェックしてみてください♪

ティロ・フェヒナーと国際結婚!? 中谷美紀のドイツ人彼氏とは?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク