a1070_000112

金曜ロンドンハーツで女装姿を披露した、ボーイズグループ、XOXのとまんくんが話題となっています。彼の女装姿が「かわいい」、「女にしか見えない」という声が数多くあがっているようです。

また、彼の女装姿を見た女性たちからは、「負けた」、「女をやめたい」などという敗北宣言まで・・・。



いったい彼の女装はどれくらいクオリティが高いのでしょうか?また、そんな注目を集めている、XOXのとまんくんはどういった人物なのか気になりますね。

・・・ということで、今回はとまんくんのロンハーでの女装姿に関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

とまんくんってどんな人? 

さて、そもそもとまんくんってどういう人物なのでしょうか?

彼は、1993年9月14日生まれで、現在23歳。モデル、アーティスト、タレントとして活躍中で、音楽グループ、XOXのリーダーでありながら、劇団番町ボーイズ☆のメンバーとしても活動しています。(彼の身長は163cmと、男性にしてはやや低いようです。)

・・・そこまで知名度は高くないのかもしれませんが、まだまだ若いので、これから女性からの人気が出てきそうな感じがしますね。

そんな彼が現在、世間で注目を集めているのは、金曜ロンドンハーツで見せた「女装」です。そのクオリティが高く、「女性にしか見えない」そうなのですが・・・。


「とまん 女装」で調べてみると、ネット上にはかなりカワイイ女性の写真が多くみられます。もちろん、これは男性であるとまんくんが女装した姿・・・。

完全に女の子にしか見えません。

彼の女装にハートを奪われそうになった視聴者もいるのでは?

スポンサーリンク

女の子みたいな人?

実はとまんくん、普段から女の子と間違えられることも多いようです。

それもそのはず、彼はいつも長い髪を肩まで垂らしているのですから。


小柄な体型と、長い髪、パッチリした目・・・。

女装していなくても「女の子」だと間違えられてしまっても不思議ではありませんね。(実際、ナンパされたとも言っていました(笑))

裏を返せば、目鼻立ちが整っていて、イケメンの男性だということです。髪を短くすればかなりクールな印象になるんじゃないでしょうかね~。

まとめ

ということで、今回は金曜ロンドンハーツの「女装」で話題のとまんくんに関する情報をまとめてみました。

ロンハーでの企画で現在、注目が集まっているとまんくん。この機会にXOXも知名度を上げていきそうですね。

★さて、この前のロンハーでは、信江勇も注目が集まりました。彼女も今後知名度を上げていきそうな予感がします・・・。併せてチェックしてみてください♪

信江勇がロンハーでダンス! 彼女の本名や経歴、学歴は?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク