a0002_003826

女優の中谷美紀さんの”熱愛デート”が報道されて、世間の注目を集めています。

⇒⇒中谷美紀が外国人と熱愛デート 渡部篤郎とは破局してた!?



なんと、その外国人男性の国籍や名前が明らかになったそうです!!

中谷美紀さんの現在の彼氏は、ドイツ人ビオラ奏者で世界的に有名な、ティロ・フェヒナー氏です。

彼は一体どんな人なのでしょうか?そして、2人の関係は・・・?

今回は、中谷美紀さんの彼氏に関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

ティロ・フェヒナー氏

http://t.pia.jp/interview/classic/thephilharmonics.jsp


このイケメンの男性が、中谷美紀さんの恋人、ティロ・フェフィナーさんです。現在、彼は48歳だそうです。

彼の経歴を調べてみると、ベルリンの音楽一家出身で、「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任している超エリートだったということがわかりました。また、世界的オーケストラ管弦楽団、「ウィーン・フィルのビオラ奏者であり、現在は世界の楽団員を集めたアンサンブル楽団、「ザ・フィルハーモニクス」で世界を駆け巡っているようです。



中谷美紀さんの彼氏・・・マジですごい人だったのですね!!

実際、彼はコンサートで来日しており、中谷美紀さんは知人を介して知り合ったとのこと。”熱愛デート”の報道がされましたが、その時の相手がティロ・フェフィナーさんだったのですね!!(実際、彼女も事務所に「恋人」だと報告しているそうです)

スポンサーリンク


さて、そんな中谷美紀さんとティロ・フェヒナー氏、これから2人はどうなっていくのでしょうか?

国際結婚も!?

a1180_014912

さて、そんなティロ・フェフィナーさんと中谷美紀さん、交際約1ヶ月ということで、まだまだ先はわかりません。

しかし、お互いに40代ということで、まさに「大人の恋」といった感じでしょうか?2人とも真剣交際していることに間違いありません。中谷美紀さんは、以前は俳優の渡部篤郎さんと破局した経験もありますが、今度はうまくいってほしいですね♪

⇒⇒中谷美紀が外国人と熱愛デート 渡部篤郎とは破局してた!?

ドイツ人と日本人、国籍を飛び越えて「国際結婚」になるかもしれませんね。

まとめ

日本では、ティロ・フェフィナーさんを知っている方の方が少ないでしょうが、世界的には有名な管弦楽団のメンバーということで、「国際結婚」が実現すれば、日本だけでなく世界中から注目されることになるでしょうね。

個人的に、お互い結婚適齢期だと思うので、このままゴールインすると思います。かなり大きなニュースになりそうですね・・・。

★最近では、女優の木村文乃さんの結婚も話題となりましたね。ぜひチェックしてみてください♪

千葉大樹(演技講師)が木村文乃の旦那?年収や子供は?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク