a0007_002174

魔裟斗と五味隆典が、2016年の大みそかにTBSで放送される「KYOKUGEN2016」で激突することが判明しました。

元K―1王者元PRIDE王者の試合・・・ファンの間では「夢の対決」だと言われています・・・。



一体どんな試合になるのでしょうか?また、どちらが勝つのでしょうか?

ということで、今回はKYOKUGEN2016に関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


では、早速見ていきましょう。

KYOKUGEN2016 放送はいつ?

a0006_002357

放送日時:2016年12月31日18時~

大みそかの午後6時から放送されるということです。そして今回の試合、K―1ルールの3分5ラウンドで行われるそうです。判定はなく、「KO決着のみ」であるため、かなり白熱した試合になると思われます。

どっちが勝つ?

さて、そんな魔裟斗vs五味隆典の試合ですが、一体どっちが勝つのでしょうか?


調べてみると、元K-1王者の魔裟斗の方に分があるという意見が多いみたいです。

いずれにせよ「KO決着」という、まさに極限のルールであるため、かなり盛り上がりそうです・・・。

スポンサーリンク

冷ややかな声も・・・

ネット上では、今回の試合に対して「冷ややかな声」もあるみたいです。


彼らの対決、「なんで今さら・・・」という声もあるみたいですね。


結局のところ、今回の試合では魔裟斗が勝つのでしょうかね?

まとめ

ということで、今回は2016年の大みそかに放送されるKYOKUGEN2016に関する情報をまとめてみました。

ネットでは、この試合自体に関して賛否両論あるみたいですね~。

しかし、夢の対決ということもあり、やはりみんな気になってしまうんじゃないでしょうか(笑)

★スポーツに関連して、2016年10月に話題となったニュースもあります。併せてチェックしてみてください!!

マットサイダル逮捕 欠場の理由は飛行機トラブルじゃなかった?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク