a0850_000377

キングレコード所属の lynch.のメンバーが愛知県警に逮捕されたことが明らかになりました。

lynch.のメンバーの1人である明徳が捕まり、バンドは現在活動休止中だとのこと。



いったい何をして逮捕されたのでしょうか?

lynch.は今後どうなってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク


今回は、lynch.のメンバー逮捕の件に関してまとめていきます。

ベーシストの明徳が逮捕!!

lynch.のメンバーが逮捕されたことは、公式に発表されました。


逮捕されたのは2016年11月22日。公式発表をさらに詳しく見てみると・・・


明徳の逮捕理由として、「反社会的な行為」をしたと公表されています。

具体的な罪状はわかっていませんが、ここまで大きな話題となったということは、かなりヤバいことをしたのだと考えられます。日本の法律では厳しく罰せられるような内容のために、(会社のイメージのためにも)「もはや公表できない」というのが現状なのかもしれませんね。

これを受けて、lynch.はしばらくの間、活動自粛するそうです。

スポンサーリンク

出演もキャンセルに

lynch.は11月25と26日に出演する予定だった「COMMUNE Vol.2」や、12月28日の「COUNTDOWN JAPAN16/17」をキャンセルすることになりました。

⇒⇒CDJ 1617 出演アーティストや日程、チケット情報まとめ

a0960_001017

当分、彼らはバンドとしての活動を続けることは不可能で、最悪の場合、「解散」という形で終わってしまうかもしれません。

・・・彼らの活動を楽しみにしていたファンンの皆さんは、今回の報道を受けてかなりガッカリしているようです。

まとめ

バンドの中のメンバーが罪を犯したことで、バンド仲間のみならず、多くのファンを落胆させてしまう結果となったようです。

このバンドについて知らなかった人も多かったかもしれませんが、皮肉なことに、今回の事件が原因でその名を広く世間に知らしめることとなりました。

明徳はいったい何をしたのか、そして残りのメンバーはどうなるのか・・・?

今後、新たな情報がわかってくると思います。公式発表に注目が集まります。

★年末の彼らのパフォーマンスを楽しみにしていた人にとっても残念な話ですね・・・。

CDJ 1617 出演アーティストや日程、チケット情報まとめ



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク