a1370_000441

こんにちは!!

第67回NHK紅白歌合戦の出演者全員が明らかになりましたね!!

和田アキ子さんが惜しくも落選して出場できなくなった、なんてニュースも話題となりました。

⇒⇒和田アキ子が嫌い? 紅白2016に落選した理由はなぜ?



さて、そんな中、「紅白初出場」で話題となっているのが、歌手の市川由紀乃(いちかわ ゆきの)さん。

彼女は一体どんな人なのでしょうか?彼女の経歴や結婚相手なども気になります。

スポンサーリンク


ということで、今回は2016年の年末に放送される紅白初出場の市川由紀乃さんに関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう。

市川由紀乃さんってどんな人?

生年月日:1976年1月8日

出身:埼玉県さいたま市(旧浦和市)

ジャンル:演歌

現在40歳の彼女は、演歌歌手として活動しています。(「市川由紀乃」の芸名で活動していますが、本名は「松村 真利」(まつむら まり)さんです)

演歌歌手としてちょこちょこ活動しており、2014年には日本レコード大賞も受賞されているそうです。

しかし、バラエティや歌番組などに頻繁に出ているわけでもなかったので、今回の紅白初出場を受けて「市川由紀乃って誰!?」と思った方も多いと思います。

知名度不足!?


市川由紀乃さん、他の歌手・アーティストに比べると「知名度が低い」と言わざるを得ませんね。

しかし、今年の紅白に出場できたということは、少なくともNHKからは期待されている歌手なんだと思います。

・・・というのも、彼女の紅白初出場に関しては「とあるウワサ」があるのです。

スポンサーリンク

和田アキ子の枠で出場?

a0002_000248

市川由紀乃さんが紅白に初出場する一方、同じ演歌歌手として長年紅白に出場してきた和田アキ子さんは残念ながら落選。

 ⇒⇒和田アキ子が嫌い? 紅白2016に落選した理由はなぜ?

これを受けて、ネット上では「和田アキ子さんの枠で出場するのか!?」と騒がれているようです。

実際にどのような審査が行われ、誰がどのようにして出場が決定したかについては公開されていませんが、NHKの紅白出場に関する選考基準は、

(1)今年の活躍、(2)世論の支持、(3)番組の企画・演出

の3点だそうです。

まとめ

ということで、今回は2016年の紅白歌合戦に出場する市川由紀乃さんに関する情報をまとめてみました。

知名度はまだまだ低いですが、今回の紅白初出場は、多くの人に知ってもらえるチャンスだと思います。

実力はあるようなので、ぜひこの機会を利用して、演歌歌手として頑張ってもらいたいです。

★紅白歌合戦に落選した和田アキ子さんは残念でしたね・・・。これからどんどん「世代交代」がされていくのでしょうか?

和田アキ子が嫌い? 紅白2016に落選した理由はなぜ?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク