こんにちは!!

最近、芸能界は、「結婚」のおめでたいニュースでにぎわっているようですね・・。

⇒⇒千葉大樹(演技講師)が木村文乃の旦那?年収や子供は?

そんな中、今日もまたおめでたいニュースが注目されています。

・・・なんと、フジテレビの大島由香里アナウンサーが第一子を妊娠していたことが発覚しました!

彼女の旦那さんは元スケート選手の小塚崇彦(こづか たかひこ)さん。



バンクーバー五輪でも日本代表として

・・・「元スケート選手」だということですが、現在、彼はどのような仕事をされているのでしょうか?

今回は、おめでたくパパになった小塚崇彦さんに関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小塚崇彦さんは引退していた

a0780_000874

小塚崇彦さんは今年3月にスケートを現役引退しました。

引退直前は、膝の調子もあまり良くなかった上に、成績もそこまでふるいませんでした。

※スケート選手で「病気」を持っていた方は他にもいます。そんな苦しい状況でもパフォーマンスをしっかりとやり遂げるからこそ「一流」と呼ばれるようになるのだと思います。

⇒⇒三原舞依が抱えた難病、若年性特発性関節炎(JIA)の症状とは?

・・・さて、そんな小塚崇彦さんですが、現在は、トヨタ自動車の従業員として働いているそうです。

そんな小塚崇彦さんですが、ようやく家庭を持ち、「1人の父親」となったのですね。

さて、そんな彼を支えるお嫁さんの大島由香里アナウンサーですが、気になる彼女の現在とは・・・?

スポンサーリンク

大島由香里アナは産休に・・・

現在、妊娠していることがわかった大島由香里アナウンサー。すでに妊娠5カ月ということです。

来年4月には出産のため、「産休」をとることが判明しており、キャスターをつとめる「新報道2001」には来月いっぱいまで出演するそうです。

いよいよ「出産」の準備などをする必要があり、2人はこれから忙しくなりそうですね♪

彼女が「母親」になった後に、キャスターとしての仕事を続けるのかどうかは今のところわかっていません。個人的には、出産後も多少は仕事をしたり、パパの方が「イクメン」としてお子さんの面倒を見たりしてうまくやっていく気がします

まとめ

a0011_000231

今回は大島由香里アナウンサーの妊娠と、夫の小塚崇彦さんに関してまとめてみました。

結婚してから妊娠まで、すごいスピードでしたね・・・。

2人の子供が生まれたらどんな名前になるのか、そしてその子はどう成長していくのか?

いろいろと気になりますね・・・。今後の2人から目が離せません!!

★最近は女優の木村文乃さんが結婚したことも話題となりました。ぜひチェックしてみてください♪

千葉大樹(演技講師)が木村文乃の旦那?年収や子供は?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク