こんにちは!!

インスタグラムで現在注目されている、「ふみ飯」をご存知ですか?

「ふみ飯」とは、女優の木村文乃さんがインスタグラムにアップしている料理です。


そんな木村文乃さんが、なんと電撃結婚しました!!

お相手は・・・「30代後半の演技講師」で一応、一般人の方ですが、すでにネット上では名前が判明しています。

「千葉大樹」(ちば だいき)さんという方です。いったいどんな人なのでしょうか?

今回は、木村文乃さんが結婚相手に選んだ千葉大樹さんに関する情報をまとめてみました。

では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

千葉大樹さんってどんな人?

出典:トライストーン・アクティブラボ 公式サイト


なかなかのイケメン男性ですね。木村文乃さんの結婚相手にふさわしい方だと思います。

日本でもトップの女優さんと結婚したと聞いて、「俳優さんか何かかな?」という風に思った方もいるかもしれません。

しかし、彼は俳優ではなく、むしろそういった人たちを動かす、「脚本家・映画監督」のお仕事をされていたそうです。

脚本家を志してロサンゼルスに留学に行き、そこで自分の手がけた作品が現地の映画館でも上映されるほどのものになったそうです。そして、念願のアメリカ劇場デビューを果たしたとか・・・。

現在は演劇の指導者として活躍されているそうです。

木村文乃さんとの出逢い

「演技指導」の彼が、なぜ木村文乃さんと結婚することになったのでしょうか?

彼女との接点は、彼の行っている演技指導のワークショップだったとされています。

・・・実は木村文乃さん、デビューは2004年だったのですが、その後、うまくいかずにバイトなどをして生活していたとか・・・。しかし、そんな時に現在所属している事務所にスカウトされ、再び女優としての道を進むようになったわけです。

つまり、木村文乃さんが一番調子が悪かったときに、彼女の演技指導をしたのが千葉大樹さんなのです。

その時は「講師と生徒」という関係でした。木村文乃さんも女優としての演技力をそこで磨いたのでしょうね。この頃の彼の指導があったからこそ、今では日本のトップに君臨する女優になれたわけです。

そして、2人の真剣交際が始まったのがつい2~3年前とのこと

スポンサーリンク


木村文乃さんの彼氏や、交際相手に関しては、週刊誌などではあまり取り上げられたことがなかったため、今回の電撃発表に驚いた人も多いと思います。

・・・木村文乃さんの経歴や、千葉大樹さんとの出逢いを見ていくと、確かに彼は彼女にとって、自分の人生を支えてくれた「パートナー」のような存在に思えたのかもしれませんね。

千葉大樹さんの年収や2人の子供は?

2人は2016年11月11日に婚姻届けを提出したそうです。

木村さんは今のところ妊娠しておらず、しばらく2人は、それぞれの仕事に集中するようです。(木村文乃さんは今年も多くのドラマに出演しており、これから公開される映画のお仕事も入っているそうです)

・・・さてさて、気になるのは旦那さんの「収入」ですよね?

a0006_002418

木村文乃さんは、日本が認める大女優ですが、旦那さんもそれに匹敵するくらいすごい人のようです。

「演技指導」ということで俳優さんや女優さんを育てたり、磨いたりしていくお仕事なので、ギャラも相当なものだと考えられます。詳しいことはわかりませんが、彼の年収1千万は下らないとウワサされています。

なかなかすごい夫婦ですね。少なくとも、子供が生まれても「お金がなくて困る」ことはなさそうです(笑)

まとめ

ということで、今回は木村文乃さんの結婚相手に関してまとめてみました。

人気急上昇中の女優の突然の結婚発表にショックを受けた方も多いでしょう(笑)

・・・しかし、彼女はまだまだ女優として頑張っていくようなので、これからも応援してあげたいですね♪

★最近では、にわみきほさんの結婚発表も衝撃的でしたね・・・。ぜひ、併せてチェックしてみてください!!

にわみきほの本名、高校は?以前はアイドル活動もしていた!?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク