a1180_012567

「それでは、ZIP! WEATHER タイムライン!!」・・・かつてZIP! のお天気コーナーに出ていた、タレントの「にわみきほ」さんが結婚することが判明しました。

そのお相手は・・・日テレの田中毅アナウンサー。同じZIP!で共演していた方です。

さて、そんな「にわみきほ」さんですが、彼女は一体どんな方なのでしょうか?

「にわみきほ」って本名なのでしょうか?彼女の出身高校や経歴なども気になります。

ということで、今回はにわみきほさんに関する情報をまとめてみました。



では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

「にわみきほ」って本名なの?

ネットで調べて見ると、彼女の本名は「丹羽 未来帆」(にわみきほ)さんであることが判明しました。

おそらく、芸名が丹羽 未来帆だと味気ないので、ひらがなで「にわみきほ」にしたのでしょうね。(勝手な想像ですけど)


なかなかかわいいタレントですね。・・・それもそのはず。彼女は実は「アイドル」だったのですから!!

・・・彼女の経歴に関して詳しく見てみましょう。

出身高校や経歴は?

彼女の出身高校は正式には公表されていませんが、愛知県の東邦高校出身だと噂されています。

その後、芸能活動をして2003年にデビュー。

その後、歌手デビューし、アイドル活動もしていたそうです。(あまり知られていない、小さなグループでしたが)

他にも、モデルなどでファッション誌でも活躍しています。

そして、2013年から1年間、お天気キャスターとしてZIP!に出演

・・・この時期に、結婚相手の田中毅アナウンサーと出会ったのでしょうね。

スポンサーリンク

焼肉大好きコンビ!!

a0002_012051

田中毅アナウンサーとにわみきほ、2人とも焼肉が大好きだそうです。

なんと、2人の初デートは焼き肉店!!

婚姻届を出す日は11月29日(11・29、いい肉の日)。

「焼肉が嫌い」という人はなかなかいないでしょうが、ここまで「焼肉推し」だとは・・・。

・・・そんな気の合う2人が、アツアツのままゴールインです!!

まとめ

いかがでしたか?

今回はにわみきほさんに関してまとめてみました。

個人的に、ZIP!の中でもかなり「面白キャラ」だったので、すごく好きでした♪

お天気コーナーでも「焼肉が好き」とは言っていた記憶があります。

いい焼肉相手が見つかってよかったですね♪

★さて、そんなにわみきほさん、「インスタグラム」にも面白い写真をアップしており、人気が高いです。そんなインスタグラムで現在、最も注目されている渡辺直美さんの「彼氏」に関しても話題となっています。ぜひチェックしてみてください♪

渡辺直美の彼氏は台湾人? LINEでイケメンと遠距離恋愛?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク