a0800_001257

こんにちは!!

堂本光一さんが主演を務める舞台「Endless SHOCK」が話題を集めているようです。

どうやら、ジャニアイ(ジャニーズアイドル)の「松松」が出ているということで、注目されているみたいですね・・・。

また、他にもNHK連続テレビ小説で一躍有名になった松浦雅さんに関する情報も・・・!!

「松松」のコンビの共演、気になりますね・・・。

そして、「SHOCK」はどのような舞台になるのでしょうか?



今回は堂本光一さんの舞台「SHOCK」に関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

SHOCKとはどんな舞台?

「SHOCK」は、堂本光一さんが主演を務める舞台作品です。

来年3月には2000年に初公演が行われて以来、通算で1500回目の公演が行われるそうです。

22段の階段を堂本さんが一気に転げ落ちるといった迫力があるこの舞台。

堂本さん自身、「身体的にキツいものがある」といったことをコメントしています。

松松が共演!!

ジャニーズJr.の松倉海斗と松田元太の2人組別名「松松」がこの公演で共演することが明らかになりました。

それを受けてネット上ではかなり盛り上がったみたいです。


さて、そんな「松」に関連して、こんな人もSHOCKに出てくるみたいですよ♪

スポンサーリンク

松浦雅さんも登場

a1070_000112

連続テレビ小説「ごちそうさん」でも人気となった女優、松浦雅さんも共演するそうです。

彼女はSHOCKのリカ役を演じることが判明しています。

うーん。個人的にはあまり聞き覚えのない女優さんですが、今回の舞台出演を通して、知名度を上げていくかもしれませんね。

まとめ

ということで、今回は来年2月から上演の舞台、「Endless SHOCK」に関する情報をまとめてみました。

松松コンビの共演を心待ちにしているファンも多いんじゃないでしょうか?

2017年3月に1500回目を迎えるSHOCK。

千穐楽はプラチナチケットになるみたいですね・・・。

「松松」に加えて、注目が集まっている女優、松浦雅さんに関して、ぜひチェックしてみてください♪

★最近では、高樹沙耶という女優も話題となっていますね・・・。



今後、どうなっていくのでしょうか?

では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク