こんにちは!!

みなさん、モデルの青柳文子(あおやぎ ふみこ)さんが一般人男性と結婚したそうです!!

いや~、おめでたいですね。・・・って誰やねん!!

失礼ですが全く聞いたことのない名前ですね・・・。

ということで、今回はそんな青柳文子さんに関する情報を徹底的にまとめてみました。



では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

青柳文子さんって誰?

青柳文子さんのTwitterより
青柳文子さんのTwitterより


・生年月日:1987年12月24日

・出身:大分県

現在28歳で、ファッションモデルの他に、女優、タレントなどをされている方のようです。・・・モデルということだけあって、なかなか美人の方のようです。

「Zipper」、「CUTiE」といった雑誌のモデルとして活躍しており、以前は女優としていろいろな映画にも出演していたみたいです。

・・・残念ながら、女優やタレントとしてはそこまで知名度的には高くないのですが、今回の彼女の結婚のニュースが世間では話題となっています。

過去にフライデーされてた?

a1070_000112

さて、そんな青柳文子さんについて調べてみると、過去にフライデーで熱愛彼氏が取り上げられていたこともあったそうです。知名度もそこまで高くなかったせいか、そこまで話題にはならなかったようですね・・・。そのため、ネット上には彼女のフライデー画像を探してもほとんど見つかりませんでした・・・・。

さて、そんな青柳文子さんが結婚したのは、フライデーされた時期にはすでにお付き合いしていた「一般人男性」とのこと。

旦那さんの名前や職業、顔写真に関しては公開されていません。

スポンサーリンク


●彼女が23歳の時に出演していた映画もなかなか面白そうですね・・・。(今の旦那さんとはこの頃からお付き合いしていたのでしょうかね?)

映画予告でも彼女の姿が映っています。




そして現在、彼女は妊娠しているということで、来年にも第一子を出産予定だそうです。

いきなりの結婚・妊娠報告に驚いたファンの人も多いようですね・・・。

まとめ

ということで、今回は青柳文子さんに関する情報をまとめてみました。


モデルとしても活動しているということで、今回の結婚のニュースを機会に、知名度も少しは上がり、雑誌やテレビなどでも観ることが多くなるかもしれませんね。

今後の彼女の活動に注目です!!

最近では、菅田将暉さんの熱愛も話題となっています。ぜひチェックしてみてください。



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク