a1130_000259

人気アプリ「ねこあつめ」が実写映画として登場することが明らかになりました。

タイトルは・・・「ねこあつめの家」です。

猫好きの人間からしたら、猫ちゃんたちがたくさん出てくる「ねこあつめの家」はたまらない作品かと思います。

一体どんな猫ちゃんが登場するのでしょうか?

今回は映画「ねこあつめの家」のキャスティングに関して見ていきましょう。



まずは「出演猫」から見てみましょう。

スポンサーリンク

どんな猫が出てくるにゃー?

今作品では、チョーヤ梅酒「うめほのり」のCMで有名なアイドル猫、シナモンが登場します。

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会
(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会


かわいい猫ちゃんですね♡ どうやら、シナモンは重要な役どころであるそうなのですが・・・!?

また、「ねこあつめ」というゲームを楽しんだことがある人はわかると思いますが、とにかく家に猫ちゃんが集まってきます。

映画内ではもちろん、シナモンの他にもスター猫が登場するとのことです。

出演者は誰?

この映画の主演は伊藤淳史さん。


彼もまったりした雰囲気のイメージがある俳優さんなので、この映画にはピッタリなんじゃないでしょうか?

彼は、佐久本という悩み多き青年が猫たちとともに生活していく様を演じます。

映画のメインの舞台は「家」ということもあり、映画では佐久本と猫たちのふれあいが見どころです。

スポンサーリンク

公開日はいつ?

a0006_002881

公開は2017年とのこと。

詳しい日にちに関しては追って情報が公開されるそうです。

⇒⇒公式サイトもチェックにゃ!!

愛くるしい猫ちゃんも登場してくれるんでしょうか??


※映画とは関係がありませんが、SNSで人気の猫も見ているだけで癒されますね~♪

「ねこあつめの家」の公開まで、ゆったり気長に待ちましょう♪

まとめ

今回は「ねこあつめの家」に関する情報をまとめてみました。

いや~、たまらんですな♪ フワフワの猫ちゃんに囲まれて暮らす・・・なかなかうらやましいですなあ~。

僕自身、猫が超大好きで、猫と一日中遊んでいられます♡

実際に猫に触れ合うのと、映像で見るのとでは全然違うのですが、「猫が飼えない人」や、「映画で癒されたい人」にはおすすめの作品なんじゃないでしょうか?

ねこあつめの家、チェックしてみてくださいね。

★にーにゃのその他の記事もぜひチェックしてにゃ!!



では、また次回の記事で!!

スポンサーリンク