a0002_001831

 

こんにちは。

嗣永桃子(ももち)の芸能界引退が話題を集めています。

カントリー・ガールズのコンサートでの、突然の引退発表・・・。

ファンのみならず日本中の多くの人が彼女の引退に驚きの声をあげています。

さて、そんななか気になってくるのは、Buono!の今後ですよね?

このグループはももち引退によって「解散」してしまうのでしょうか?



今回はそんなBuono!とももち引退に関してまとめていきます。

スポンサーリンク

ももちの引退時期と理由

a0006_002881

 

ももちが引退するのは2017年6月30日!!

引退する理由として、「幼児教育に関するお仕事をしたい」と本人が述べたそうです。

引退後は、小さい子供たちを教育するお仕事をやるのが目標のようです。

・・・個人的には、「新しいことにチャレンジする」彼女の精神はすごいと思います!

(そういった人たちの悪口を言うわけではありませんが)、なし崩し的にアイドルから女優やタレントになるよりずっと面白みのある人生だと感じるからです。

ぜひ彼女には頑張ってもらいたいところですが・・・・・・。

ももちが消えたBuono!はどうなのでしょうか?

Buono!は解散するのか?

Buono!は嗣永桃子と夏焼雅、鈴木愛理の3人で結成されたユニットです。

リーダーの嗣永桃子の引退によって、このユニットからは中心人物が消えることになります

ももちは2017年6月30日まではハロプロのアイドルとしての活動を続けていくので、2017年6月30日までは解散しないと思われますが、それ以降はユニットのメインが消えてしまうのです!

スポンサーリンク


また、鈴木愛理がメンバーである℃-uteが解散するのも2017年6月

・・・(鈴木愛理が芸能界を引退するわけではありませんが)こうなってしまった以上、「解散」せざるを得ないのが現状だといえます。

といっても、今のところは「解散については未定」との発表があるだけ。

正式に「解散」するかどうかも決まっていない状況です。

アイドルユニットの中には、形式上存続しているけれども、実際のところは全く活動しておらず、実質、「解散」となっているようなものもありますから、Buono!も解散はしていないけれども、「活動はしていない」といった状態になるかもしれませんね。

まとめ

ということで、今回はももちの卒業と、Buono!の解散に関してまとめてみました。

ユニットグループということもあり、「メンバーを入れ替える」というのはなかなか難しいため、メンバーが引退したり卒業したりすればそのユニットの存続は難しくなってしまうんでしょうね・・・。

今後、Buono!はどう活動していくのか?

2017年6月まで、みんなで応援してあげたいですね♪

★さて、ハロプロでは「解散」や「引退」が目立つ中、AKBグループは新たなアイドルを誕生させているようです。

色々な種類のアイドルが誕生し続けていますが、「船の上ライブ」を行う”STU48”はかなり画期的なグループになるんじゃないでしょうか?

ぜひチェックしてみてください♪

STU48のオーディションはいつ? メンバー候補を予想



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク