a0006_000388

 

こんにちは!!

最近、「2世タレント」をテレビでよく見るようになりましたね~。

子供と親とのコラボレーションによる、面白いバラエティ番組が最近のはやりなのかもしれません。

⇒⇒Mr.マリックの娘、LUNAは中学校を退学していた!?

さて、今回はそんな2世タレントの1人、今川宇宙(いまがわうちゅう)さんに関する情報をまとめていきます。



どうやら、あの「辺見えみり」さんの妹さんでもあるとか・・・!?

スポンサーリンク

今川宇宙さんってどんな人?

生年月日:1996年12月3日

出身:静岡県

職業:イラストレーター、モデル

a1400_000307

 

「宇宙戦士ちゃん」としてネット上でイラストレーターとして、その後、「天川宇宙」という名でアイドル活動をしていたそうですが、現在は「今川宇宙」という名に改めたとのこと。(ちなみに、本名は「今川雅梨乃」だそうです。)

「今川宇宙」って、あまり聞いたことがないっていう人も多いかもしれませんが、現在19歳の2世タレントで、テレビには色々と出演しているようです。

誰の2世かというと・・・彼女の父親は、歌手であり俳優としても知られる、西郷 輝彦(さいごうてるひこ)さんです。


さて、そんな今川宇宙さんですが、2世タレントというだけじゃない、驚きの事実が判明しました。

スポンサーリンク

辺見えみりと姉妹なの?

どうやらタレントとして知られる「辺見えみり」さんとも関係があることがわかりました。

名字も顔も全く違う2人ですが、なんと2人は「異母姉妹」だったのです!

西郷 輝彦さんが辺見マリさんと結婚し、その時に生まれたのが辺見えみりさん。

その後、西郷 輝彦さんが再婚し、その時に生まれたのが今川宇宙さんということです。

そのため、2人の父親は同一人物ですが、2人が姉妹であることはほとんど知られていないのです!!

また、今川宇宙さんには、「今川貴恵」さん、「今川朝佑衣」さんという実の姉が2人おり、今川一家では彼女は最年少であることも判明しました。


・・・意外と「有名人の家族」について調べていくと、知らなかったようなことがどんどん出てきて面白いですね~。

まとめ

今回は2世タレントということで、「今川宇宙」さんに関してまとめてみました。

まさかの辺見えみりの「義理の妹」だったなんて驚きですね!!

異母姉妹ということもあり、ほとんど接触がなかったためあまり取り上げられてきませんでしたが、今後は父と姉と妹での「共演」もあるのでしょうか?

今後の今川宇宙さんの活動が気になるところです。

★その他の2世タレントに関してもぜひチェックしてみてください♪



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク