a0002_001837

 

こんにちは!!

歌手の華原朋美さんが、体調不良を訴えているそうです。

それにより、彼女の「長期休養」の可能性もあるという見方が強まっています。

彼女は病気なのでしょうか? 長期休養の理由は?



・・・今回はそんな華原朋美さんの体調不良の原因に迫ります。

スポンサーリンク

華原さんは体が弱いの?

a0002_004054

 

以前から「体調不良」や「休養」などを繰り返してきた彼女。

今回の彼女の長期休養に対し、「またか!」と思ってしまった人も多いんじゃないでしょうか?

華原朋美さんのこれまでを見てみると・・・

2000年1月休養を宣言し、同年6月には復帰。

2006年12月には急性気管支炎などでミュージカルの一部を休演。

そして、2007年1月から4月まで休養していました。

2009年1月には、多量の精神安定剤を服用し、病院に救急搬送されたこともあります。

あまりに仕事のキャンセルが多いもんですから、専属事務所から契約を解除させられたこともあります。

・・・うーん。正直なところ、あまり体や心は丈夫じゃないのかもしれません。彼女のこれまでを見る限り、「健康に歌手活動をやってきた」とはいいがたいですね。

彼女のプライベートなことはわかりませんが、病気による休業や、事務所からの解除といった困難に直面し、それにより精神的にもかなり参ってしまったんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

今回の長期休養の理由は?

a1180_007520

 

そんな彼女の今回の長期休養の理由は一体なんでしょうか?

・・・実は10月下旬から「体調不良」を訴えているとの報道がされています。

正式な医師の診断結果はまもなくわかりますが、一部関係者によると「精神疾患」である可能性が高いそうです。

具体的に言うと、「精神不安定」であるとウワサされています。2009年にも同じようなことがあって、精神的な病気は治って復帰したと思われてきましたが、精神的な病気はなかなか「完治」することができないのでしょうか?

いずれにせよ、華原朋美さんが現在、精神的に参っている状態で、2016年11月から長期休養をするとの見方が強まっているのは事実です。

実際、彼女はレギュラー出演するはずだった「PON!」を急遽、キャンセルしています。

さらに、11月3日のライブイベント、「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」もキャンセル

すでに実質上、「活動休止(長期休養)」状態なのです。

まとめ

ということで、今回は華原朋美さんの体調不良、長期休養に関する情報をまとめてみました。

なぜここまで深刻な事態になってしまったのか?

ストレスによるものかどうかはわかりませんが、しばらくは彼女の姿を見ることはできそうにありません。(彼女の場合、早くても年明けじゃないと活動を復帰するのは難しいかもしれませんね)

何度も「引退」をウワサされてきた彼女ですが、今回の長期休養がきっかけで、本当に歌手をやめてしまうんじゃないかと心配です。今後、彼女はどうなるのか?そして、事務所側はどう対応し、公式発表するのか、注目が集まります。

「病気による活動休止」は、本人4が一番悔しいはずなので、できるだけ早く体調を整えて、笑顔で戻ってきて欲しいですね。



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク