こんにちは!!

みなさん、押切もえさんが結婚したことで話題を集めています。

お相手は今年2月から熱愛が報道されていた、ロッテの涌井秀章投手です。

2人は2016年11月1日に婚姻届けを提出し、正式に夫婦になったそうです。

a0011_000231



さて、そんな押切もえさんですが、実は以前は別の方とお付き合いしていたそうです。

その方も、当時はプロ野球選手だったとか・・・。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、元巨人の選手、野間口貴彦さんです。

彼は一体どんな人物なのでしょうか? そして、彼の現在は?

ということで、今回は野間口貴彦さんと押切もえさんの現在に関してまとめていきます。

スポンサーリンク

野間口貴彦さんってどんな人?

彼についてWikipediaで調べてみると・・・

●野間口 貴彦(のまぐち たかひこ)

●生年月日:1983年5月31日

●出身:兵庫県尼崎市出身

●職業:元プロ野球選手(投手)で、現在は巨人の球団職員

押切もえさんと交際していた当時(2005年~2009年)は、プロ野球の投手として活動していましたが、2015年の年末に現役引退。・・・怪我をしたことや、戦力外通告をうけたことが原因でしょうか?

a0035_000031

 

経歴を見る限り、(失礼ですけど)投手としてあまり活躍できていなかったようです。(度重なる怪我と、次々と現れる「若手」に圧倒されてしまったのでしょうか?)

・・・ちょっと悲しい引退でしたけれども、そんな野間口さんは、2011年にはモデルの佐藤優里亜と結婚しました。

今は巨人の球団職員として、スカウトの仕事をしているらしいです。

 

スポンサーリンク

押切もえさんの現在

さて、そんな野間口さんが過去に交際していた押切もえさんですが、彼女は現在、涌井秀章投手と結婚しています。

彼女は「手書き」で、涌井秀章投手についてコメントしているそうです。


今年9月にプロポーズされたという押切もえさん・・・。

そのプロポーズでは、涌井秀章投手が「便箋3枚」で自分の思いをつづって、彼女に渡したとか・・・。

プロポーズに対し、押切もえさんも即答したそうです。

なかなかいい関係のカップルがついにゴールインしたのです!!

まとめ

今回は押切もえさんと、元カレの野間口貴彦さんに関する情報をまとめてみました。

押切もえさんとの破局の原因について、詳しく語られることはなかったのですが、「2人の相性がうまく合わなかった」というのが一つの大きな理由とされています。

a0035_000031

 

押切もえさんも、野間口貴彦さんも、現在は別の相手と幸せに暮らしているので、よかったですね・・・。

彼は現在、33歳ということで、ようやくパートナーとうまく人生を歩み始めているといったところでしょうか?

結果良ければすべて良し、とりあえず「ハッピーエンド」ですね♪

★女子アナと野球選手の熱愛に関しても、最近話題となりましたね♪

ぜひチェックしてみてください!

三田友梨佳アナ(ミタパン)は熱愛の金子侑司と結婚か?



スポンサーリンク