こんにちは!!

みなさん、TBSのアナウンサー、吉田明世さんが一般人男性と結婚したそうです。

なかなかおめでたい話ですね。

しかし、女子アナウンサーと「一般人男性」が付き合い、結婚するってなかなか想像できませんよね?

こういったニュースで、「一般人男性」と報道されるといつも、「いやいや(笑)、有名人と結婚できる時点で『一般』ではないだろ!」とツッコミを入れたくなるのですが・・・(笑)




それはさておき、そんな吉田アナの結婚相手である方はかなりの「イケメン」らしいです。

一体どんな方なのでしょうか?

今回は、吉田明世アナの結婚相手に関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

広告代理店の人!?

どうやらお相手の男性は「広告代理店」に勤めていらっしゃる会社員の方のようです。

※吉田アナより5歳年上の男性です

やはりテレビ局とのコネがあるような「電通」の社員の方なんじゃないかな~と思います。

スポンサーとして、テレビ局との関わりを持つなかで、芸能人たちと触れ合う機会も多かったんでしょうね。

あくまで個人的な意見ですが、旦那さんはかなり「ウェーイ系」の方なんじゃないかと思います(笑)

⇒⇒ウェーイ系とはどういう意味?大学生がよく使うワード!?

※あくまで個人的な見解です

吉田アナによると、旦那さんの

情熱を持って仕事に打ち込む姿

に憧れ、魅力を感じたそうです。

また、彼の性格に関して、

自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄

とも述べています。

本当に一般人なのか・・・?

a0800_000717
 

個人的に「一般人」というところに疑問を感じました。

確かに芸能界で活動しているわけでも、有名であるわけでもないので、分類上はただの「会社員」です・・・。

しかし、仕事でもプライベートでも、芸能人と打ち合わせをしたり、話したりするようです。

スポンサーリンク


実際、吉田アナの旦那さんは女子アナと飲み会や食事会もしていたそうです。

だから、「全く見ず知らずの人間」が女子アナと知り合うことはまずないといっていいでしょうね・・・(笑)

まとめ

今回は、TBSの吉田アナの結婚相手に関する情報をまとめてみました。

今年2月にも「熱愛報道」がされてきたのですが、10月30日に正式に発表されたということで、今後2人は結婚準備でいろいろと忙しくなりそうですね。

今のところ、吉田アナの妊娠や番組降板に関する情報は入っていません。

結婚しても、しばらくの間はそれぞれのキャリアや仕事を頑張って続けていくのだと考えられます。

また、女子アナに関連して、「ミタパン」の熱愛も話題となりました。

ぜひ、併せてチェックしてみてください♪

三田友梨佳アナ(ミタパン)は熱愛の金子侑司と結婚か?



では、また次回の記事で!!

スポンサーリンク