こんにちは!!

現在、ロンドンハーツで注目を集めている女性タレントがいます。

「動けるおデブ」でも知られる、信江勇(のぶえ ゆう)さんです。

 




彼女は体型の割に、かなり運動神経が良さそうなのですが、いったいどんなスポーツをしてきたのでしょうか?

気になる経歴や学歴は・・・?

そもそも、「信江勇」さんの本名は何なのでしょうか?

ということで、今回は信江勇さんに関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

信江勇さんってどんな人?

出典:太田プロダクション公式サイト
出典:太田プロダクション公式サイト


生年月日:1989年1月8日 27歳独身(2016年現在)

出身:大阪府大阪市

最終学歴:大阪学院大学高等学校

本名:森本信江(もりもと のぶえ)

芸名の一部分は、自分の下の名前、「信江」を使っているのですね・・・。

プロフィール写真は、かなり「かわいい」というイメージですね・・・。

実際、彼女が映画やテレビに出演しているのを見て、「かわいい」と感じた人も多いみたいです。

そしてそんな彼女の気になる経歴を調べてみたところ・・・

大阪の私立高校を出て、その後ドラマなどに出演し、2008年から太田プロダクションで活動をしているそうです。

驚くべきことに、彼女は小学生でJAPAN DANCE DELIGHT全国大会に出場していたことが明らかになりました。

これは日本で行われるストリートダンスコンテストということで、彼女はダンスがかなり得意だそうです・・・。

彼女の体型をパッと見た感じでは、想像できませんね(笑)

そんな信江勇さんですが、なんと2016年10月28日(金)放送のロンドンハーツでは、お得意のダンスを披露してくれるみたいです(笑)

スポンサーリンク

ロンハーでダンス!!

a0002_000178
 

彼女はロンドンハーツでEXILEのダンスをするそうです・・・。

ダンス経験があり、「動けるデブ」でもあるので、なかなかキレのいいダンスを見せてくれるんじゃないでしょうか?

・・・以前は浜崎あゆみさんのツアーでダンサーを務めたこともあるみたいなので、かなり期待できます!!

(彼女の体重は現在、約100キロだそうですが、果たしてどうなるんでしょうか?)

また、現在は芸能人女子フットサルチーム、「YOTSUYA CLOVERS」(ヨツヤクローバーズ)にも所属しているそうです。

芸人チームとはいえ、運動神経はそれなりにあるんじゃないでしょうかね?

まとめ

今回は、女性タレントで現在、注目が集まりはじめている「信江 勇」さんに関してまとめてみました。

最初に見たときはギョっとしましたが、意外と顔もかわいいし、面白そうな人なので、個人的に今後も応援していきます♪

・・・といっても、彼女はあまり有名な映画やドラマには出演していないので、ロンドンハーツでの企画を通して、知名度を上げて頑張ってもらいたいですね。

もしかすると、「ダンス」でさらに活躍していくかも・・・(笑)!?

今後の彼女の活躍に期待が高まります!!

さて、「ダンス」に関連して、2016年に注目が集まったダンサーに関してもチェックしてみてください♪(三浦春馬くんとの熱愛でも話題になりました。)



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク