a0011_000231
 

三原じゅん子さんの結婚報道が話題を集めています。

彼女は、今回で結婚3回目ということで、「3度目の正直」となるのか注目が集まりますね。

気になるお相手は、「中根雄也」さん。

彼女の元公設秘書の方だった方であるそうですが・・・いったいどんな人物なのでしょうか?



今回は、三原じゅん子さんの結婚相手の中根雄也さんや、彼女のかつての旦那さんに関してまとめてみました。

スポンサーリンク

中根雄也さんって・・・?

中根雄也さんってどんな人物なのでしょうか?

彼は1988年2月28日生まれで、現在28歳です。

神奈川県藤沢市出身だそうです。

現在、「三原じゅん子事務所」で働いているそうです。

妻の三原じゅん子さんとの出逢いは、「選挙スタッフ」がきっかけだったみたいです。

公設秘書になったものの、彼女との結婚が決まったために、三原じゅん子事務所所長を務めるそうです。

現在、三原じゅん子さんより24歳も年下です・・・。

かなり驚きの年齢差婚となりましたが、果たしてうまくいくのでしょうか?

では次に、三原じゅん子さんのこれまでの結婚歴、男性遍歴に関して見ていきましょう。

三原じゅん子さんの男性遍歴

a0002_008908
 

さて、そんな三原じゅん子さんは過去に2度も離婚しており、いわゆる「バツ2」ということですが、かつての旦那さんはどんな人なんでしょうか?

まず、1度目の結婚相手はレーサーの「松永雅博」さん。

1990年に結婚するも、1999年に離婚。

そして、2度目の結婚相手はお笑い芸人の「コアラ」(旧芸名:ハッピーハッピー。)

前の夫と離婚した1999年に結婚し、2007年に離婚。

スポンサーリンク


これまで、彼女は結婚で長続きしていないようですが、2016年に中根雄也さんと結婚。

今後どうなっていくのか、注目が集まります。

・・・それにしても、彼女は色々な男性と結婚しているみたいですね。

それもそのはず、彼女は「元女優・歌手、元カーレーサー」だったのです!!

かなり波乱万丈な人生を送っていらっしゃるみたいです・・・。議員としての彼女しか知らなかったので意外に思いました。

まとめ

ということで、今回は三原じゅん子さんの結婚相手についていろいろとまとめてみました。

「職場結婚」みたいなもので、交際2カ月のスピード婚に、世間の人は驚きを隠せないようです・・・。

早ければ今年中には婚姻届けを出すということで、2人が正式に結ばれることになります。

「3度目の正直」で、今後は末永くお幸せになってもらいたいですね。

さて、そして議員関連で「高樹沙耶」さんも現在、話題急上昇中です。

彼女の男性遍歴も気になるところですね。ぜひチェックしてみてください。



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク