こんにちは。

高樹沙耶さんの逮捕が話題を集めていますね。

彼女は以前から「ヤバい人間」だと目をつけられていたようですが・・・。

一体、彼女はどんな人物なんでしょうか?

a1370_000463


どうやら、彼女は石垣島で男性4人と同棲したいたそうで、そのことに関しても注目が集まっています。

今回はそんな高樹沙耶さんに関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

高樹沙耶さんって?

生年月日:1963年8月21日

出身:静岡県浜松市

彼女の本名は、「益戸 育江」(ますど いくえ)です。

元々、大人気テレビドラマシリーズ「相棒」のキャストでもあった女優だったため、芸名としての「高樹沙耶」(たかぎ さら)で広く知られています。

彼女は「高樹沙耶」として2016年に参議院議員選挙に出馬したそうですが、落選。

(彼女のマニフェストも、彼女の主張を象徴する、独特なもので、あまり多くの人の賛同は得られなかったようです。)

そして、逮捕されたときは、石垣島で男性4人と同棲していたそうです。

気になるのは「男性4人と同棲」していたことですよね?

彼女の男性遍歴は?

a1070_000112
1998年、シンガーソングライターの中西圭三さんと結婚するも、2000年に離婚。

そのあと、水中カメラマンでダイバーの菅原真樹さんと同棲し、婚約まで発展したそうですが、結婚には至らず。

そして今回、石垣島で男性4人と同棲していたことが発覚。

いろいろと彼女の男性遍歴に関しては驚かされます。

気になるその男性4人の名前が判明しています。

・平山誠さん

元参議院議員。国会で天皇陛下を携帯で写真を撮ったことで問題となったとか・・・。

また、かつては不正に航空券を取得した不祥事を起こしていたことも判明。

・森山繁成さん 

この人も石垣島で高樹さんと同棲しており、実際に栽培もしていたとか・・・。

スポンサーリンク


そして、この2人のほかに、

・小見祐貴さん

・和田英幹さん

 

が暮らしていたそうです。

いろいろと同棲していた4人の男性に関して調べてみたところ、中には世間で問題を起こした人や、ちょっとヤバそうな団体に所属している人がいるので驚きました。

彼らは彼女と同棲していたということで、この4人も、高樹沙耶さんと同様の罪に問われる可能性は十分あり得ますね。

まとめ

今回は、現在話題急上昇中の、高樹沙耶さんの逮捕に関する情報をまとめてみました。

結構有名な女優さんだったので、今回の件でショックを受けた方は多いんじゃないでしょうか?

今後、彼女はどのような罪で、どんな判決を受けるのか、そして同棲していた4人はどうなるのか。気になるところです・・・。

・・・最近では、「マット・サイダル」も日本の法律で所持が認められないものを持ち込んだことで逮捕されていました。

このことで、新日本プロレスには大きな衝撃が走りました・・・。

彼の記事に関してもチェックしてみてください。

マットサイダル逮捕 欠場の理由は飛行機トラブルじゃなかった?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク