こんにちは。

みなさん、俳優の平岳大(ひらたけひろ)さんってご存知ですか?

そう、彼の父親はかの有名な俳優だった、平幹二朗(ひらみきじろう)さんです。

残念ながら、平幹二朗さんはこの世から去ってしまったのですが、現在も息子の平岳大さんは俳優として頑張っているようです。

・・・現在、平岳大さんはどのような活動をしているのでしょうか?

2016年の夏には結婚したそうなのですが、気になるお相手は・・・?

a0011_000231


また、調べていくうちに、彼には妹さんもいることが判明しました。

というわけで、今回は俳優の平岳大さんの現在に関してまとめていきます。

スポンサーリンク

平岳大さんってどんな人?

彼は1974年7月27日生まれ、出身は東京都だそうです。

暁星高等学校在学中に渡米し、アメリカのブラウン大学を卒業したそうです。

その当時は役者は目指しておらず、投資系の会社に勤めていたとか・・・。

その後、27歳の時に役者に転身し、今に至る(現在42歳)、といった感じです。

彼は俳優としてテレビドラマのほかに、舞台での公演活動もしています。

※どうやら、彼の渡米してからのニューヨークでの生活は、その後の彼の価値観に大きく影響を与えたみたいです。


さて、そんな平岳大さんですが、結婚しているということで、気になるのはお相手の方ですが、一体どんな人なのでしょうか?

結婚相手は・・・?

彼の結婚は2016年7月11日に事務所から公式に発表されました。

彼自身、自分の結婚がニュースとして報道されたことに驚きを隠せない様子でした(笑)


気になる結婚相手ですが、「芸能界とは関わりのない、一般人女性」だそうです。

そのため、名前や顔写真は全く分かっていません。

平岳大さんの奥さんということで、きっと綺麗な方なんじゃないでしょうか?

・・・さて、こんな感じで平岳大さんの色々な情報がわかってきました。

・・・世間ではあまり知られていないことのようですが、「双子の妹」もいらっしゃるそうです。

スポンサーリンク

妹さんもいる!?

「朋子」さんという、双子の妹さんもいるそうです。(二卵性双生児だったそうです)

彼女は芸能界とは全くかかわりのない、「一般人女性」だとのことです。

「一般人女性」ということで、やはり顔写真や家族構成に関して詳しくはわかりませんが、海外で働くキャリアウーマンとして現在も頑張っていらっしゃるみたいです。

a0002_010472

まとめ

ということで、今回は俳優の平岳大さんに関する情報をまとめてみました。

なかなか面白そうな人生を送っていらっしゃる方のようです。

個人的に「海外で成長した」というのが彼の人生の道を決めるいい経験になったんじゃないかなと思います。

今後もぜひ、頑張ってもらいたいですね♪

・・・最近では「眞子さま」の熱愛デートも話題を集めています。

ぜひチェックしてみてください。

眞子さまが彼氏とデート 気になるお相手は誰? 写真や名前は?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク