こんにちは!!

女優の水野美紀さんが交際相手とスピード結婚していたことが明らかになりました。

⇒⇒水野美紀、結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚

気になるお相手の方は、「唐橋充」さんだということです。

・・・う~ん。失礼ながら全く聞いたことのない名前ですね。



ということで、今回はあの大女優、水野美紀さんと結婚した唐橋充さんに関してまとめていきます。

では、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

唐橋充さんってどんな人?

唐橋充(からはし みつる)さんは、1977年5月30日生まれで、現在39歳の方です。

出身は福島県で、出身大学は文教大学、職業は俳優とイラストレーターだそうです。

なかなか強いキャラがある様子がTwitterの投稿からも伝わってきます(笑)


・・・実は彼は「仮面ライダー」シリーズでは作品のイラストレーターとしてかなり活躍されているそうです。

仮面ライダーカブト、特命戦隊ゴーバスターズなどのイラストを手掛けていたそうです。

公式サイトには様々な彼の活動が載っていました⇒⇒唐橋充さんに関してチェック

今では「俳優業」よりもイラストレーターとしての収入の方が多いみたいです。

もちろん、俳優として「仮面ライダー」シリーズにも出演しており(敵役でしたが(笑))、舞台でも活躍しているそうです。


・・・なかなか充実した人生を楽しんでいるオジサンのようですね・・・。

そして、女優の水野美紀さんと結婚・・・。

羨ましいですね~。

スポンサーリンク

妻・水野美紀さんとの出会いは?

では、そんな彼ですが水野美紀さんとはどのようにして交際をスタートしたのでしょうか?

なんと彼らが出会ったのは今年3月中旬とのこと。

2人の共通の知人を介して知り合い、知り合って間もなく交際をスタート。

a0011_000231
 

そして、今年6月には結婚。

・・・早いですね~。でも、水野さんはもう42歳。

「結婚できないかも」と不安に思っていたそうなのですが、ようやく運命の相手と出会い、ゴールインしました。

本当におめでとうございます♪

まとめ

今回はあの大女優、水野美紀さんの結婚に関するニュースをまとめてみました。

かなりお似合いのカップルですね。

水野さんはまだ妊娠しておらず、2人は結婚式も挙げていないようです。

今後2人がどう歩んでいくのか、見守ってあげたいですね。

・・・また、最近では「眞子さま」とイケメン男性の、すごいカップルに関して話題を集めています。



ぜひチェックしてみてください♪

では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク