こんにちは!!

秋篠宮ご夫妻の長女である眞子さまの「彼氏さんとの写真」が話題を集めています。

⇒⇒眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子

どうやら、「彼氏」さんと一緒にデートした後、電車でラブラブな様子が撮られたようです・・・。

気になるのは、皇室である眞子さまとお付き合いしている男性の方ですよね?



彼は一体どんな人物なのでしょうか?

かなりのイケメンの男性だとのことですが、いったい誰なんでしょうか?

今回は、眞子さまのラブラブデートのお相手に関してまとめていきます。

スポンサーリンク

彼氏さんなのか・・・?


ニュース記事に載せられている写真を見ると、

「ペアのリング(指輪)をつけ、体をぴったり寄せ合うようにしてスマホ画面を見る2人の男女の姿」

が確認できました。(写真で見ても、2人の距離が近すぎてドキドキしてきます・・・(笑))

実際に男性が眞子さまにボディータッチする場面も見られたそうです。

どうやら、眞子さまにはお付き合いしている「彼氏さん」がいるとみて間違いないようです。

彼らは、ランドマークタワーや中華街などの「横浜デート」を楽しんだあと、東急東横線の車内で会話しているところを目撃され、週刊誌に撮られたということです。

もちろん、そんなラブラブな2人ですが、プライベートなデート中でも、ちゃんと目の届く範囲にはSP(ボディーガード)がいたそうですよ(笑)

スポンサーリンク

お相手はどんな人?

さて、気になるのは眞子さまとお付き合いしている男性の方ですね。

一体どんな人なのでしょうか?

ガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメン

だということが週刊誌によって明らかにされています。

確かに、写真を見る限り、かなり体型はがっしりしていますね。

しかし、それ以上の情報(名前や顔写真)、彼がどんな人であるかはわかっていません。

個人的に、お相手の男性は「学習院出身者」の可能性が高いと思います。

やはり皇室関係者が一般の人と接触できるところといったら、「学習院」だと考えられるからです。

眞子さまのご両親も「学習院」出身ですからね。

よっぽどのことがない限り、無関係の一般人と付き合うっていうのはないかと思われます。

a0002_006389

まとめ

今回は眞子さまとその彼氏に関して調べてみました。

何せ情報が少ないので、彼氏がどんな人か、名前は何であるか、はわかりませんでした。(プライバシーの問題もありますから、なかなかそういった情報はリークされないみたいです)

・・・一体どんな人なのかすごく気になります。

眞子さまも今年でもう25歳・・・。もしかすると、このままゴールイン!?

・・・なんてこともあるかもしれませんね。

今後の2人に注目です♪

「結婚」といえば、「ミタパン」に関しても色々なうわさが飛び交っていますね。

三田友梨佳アナ(ミタパン)は熱愛の金子侑司と結婚か?



ぜひチェックしてみてください♪

では、また次回の記事で!!

スポンサーリンク