こんにちは!!

みなさん、驚きのニュースが入ってきましたよ。

新日本プロレスに参戦する、マット・サイダルの欠場の理由が明らかになりました。

⇒⇒新日本プロレス激震!サイダル逮捕 神戸大会欠場は飛行機トラブルじゃなかった

「飛行機トラブル」と説明されていたわけですが、実は彼は空港で逮捕されていたのです!!



いったいなぜ彼は持ち込もうとしたのでしょうか?

今回はマット・サイダルが神戸大会に欠場した真相についてまとめていきます。

スポンサーリンク

飛行機トラブル・・・!?

彼は今年9月末に行われた広島での試合に出場できませんでした。


彼自身Twitterでは、「パスポートのトラブル」と説明していました。

多くの人は「えっ!?なんで入国できないの!?」、「飛行機トラブルか!?」などと疑問に思っていたようです。

しかし、どうやらその裏では大変なことが起きていたようです!!

空港で逮捕されていた?

pak86_hannzaitejyou20131005_tp_v1
 

実は彼は関西国際空港で逮捕されていたのです!!

逮捕され、身柄を拘束されていたため日本の試合に出場できなかったそうです。

どうやら、リュックサックに液体状のアレを4本隠して持ち込んでいたそうです。(今年の夏にアメリカのフロリダ州で320ドルで購入していたとか・・・。海外ではいまだに売買されているのですね・・・。)

しかし、税関の携帯品検査で引っかかり、その場で逮捕。

実際に使用していたことも認めており、「生活の悩みを解消するためにやった」と供述しているそうです。

スポンサーリンク

今後の試合は・・・?

今後、彼は少なくとも日本でリングの上に立つことはできなくなるでしょう。

ネット上、彼の逮捕を残念に思う人も多いみたいです。


新日本プロレスとの契約もおそらく今回の件で解除になってしまうでしょうね・・・。

注目が集まっていた選手だけに、日本国内でも落胆の声があがっています。


今後の新日本プロレスの発表に注目が集まります。

 

・・・また、最近では「慶応ミスコン」のニュースも話題です。チェックしてみてください。

慶応ミスコン 広告学研究会の合宿所での不祥事の真相とは



では、次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク