こんにちは!!


三田友梨佳アナの「熱愛報道」が今、話題を集めています。

「えっ!?2人は別れたんじゃないの?」と驚いている方も多いと思います。



・・・しかし、2人は破局を重ねながらも絆を深めていったようです。

どうやら、真剣交際しているそうで、「結婚」までのカウントダウンも始まっているとか・・・。

今回はそんな三田友梨佳アナ(ミタパン)と金子侑司選手の熱愛に関してまとめていきます。

スポンサーリンク

ミタパンと金子侑司選手

a1530_000159
 

さて、現在ラブラブの2人ですが、今年2月には「破局報道」がなされてきました。(どうやら2015年12月には既に2人は分かれていたようです)

実はミタパンの父は、(キツい言い方かもしれませんが)一流として大した実績もない野球選手との交際にかねてから反対していたそうです。「そんな男にうちの娘はやらん!」といった態度だったのかもしれません。

それが直接的な原因かどうかは不明ですが、一時は「恋人」ではなく「友人」の関係になった2人・・・

しかし、今回、2人が一緒にデートしたり楽しそうにしたりしている様子が何度も目撃されています。

⇒⇒三田友梨佳アナと西武・金子侑司 破局報道あったが交際継続

産婦人科に行ったということで、「もしかして・・・!?」と思ったのですが、どうやら2人はミタパンのお姉さんのお見舞いのために行ったとのこと。

家族のお見舞いにも行くってことは、ミタパンの家族の方は金子選手を認めているとみていいでしょうね。

金子選手の今期の成績がよく、将来性もあるので、ミタパンの父もようやく2人の関係を認めた、といったところでしょうか?

スポンサーリンク

結婚まで秒読みか?

a0011_000231
 

そして気になるのが2人の「結婚」ですよね?

個人的に2人はもうすぐ結婚するんじゃないかと思います。

何度も破局の危機を乗り越え(実際に1度破局していますが)、現在は交際する姿が見られ、ミタパン本人もよりを戻したことを公言しているそうです。

雨降って地固まる、といったところでしょうか?

今後順調にいけば2017年にも結婚報告がなされるんじゃないでしょうか?

まとめ

ということで、今回はミタパンと金子侑司選手の交際に関してまとめてみました。

2人は熱愛に関して特に隠す様子もないみたいですね・・・。「世間公認」のカップルとして交際していくのでしょうね。


野球選手と女子アナの熱愛・・・なんか鉄板すぎる気がしないでもないですが、2人の関係がうまくいくといいですね♪

・・・また、最近では、「木村沙織選手」の結婚に関しても注目が集まっています。

ぜひ、チェックしてみてください。



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク