こんにちは!!

みなさん、AKBの姉妹グループが新たに誕生することが明らかになりました。

その名も・・・STU48(瀬戸内48)です!!



スポンサーリンク


秋葉原、栄、難波、博多、新潟・・・と、日本全国の様々な都市で活動してきた48グループですが、今回はなんと「瀬戸内」で活動するということで、舞台は「瀬戸内海」です。

一体どんなグループになるのでしょうか?

そして、オーディションやメンバーに関しても気になるところです。

今回はそんなシングループ、「STU48」に関する情報をまとめてみました。

STU48とは・・・?



STU48は、「瀬戸内48」という新グループです。

STU48は、2017年夏に発足し、活動拠点は「瀬戸内海」ということで専用劇場はまさかの「船」!!・・・2017年夏にはSTU専用劇場で『お披露目公演』が行われ、専用劇場で活動をしていくのだと思われます。

さて、気になるのはそんなSTU48のメンバーですよね?いったい誰がSTU48に配属されるのでしょうか?

オーディションやメンバーは??

今のところ、正式にメンバーは発表されていません。

メンバーが発表されるのは「第一期生オーディション」が終わってからでしょう。・・・では、第一期生オーディションの時期はいつ頃になるのでしょうか?

最近発足した「NGT48」に関して見てみると、このグループは2016年1月に発足しましたが、2015年の夏の時点で一部の合格者が発表されていたので、STUの場合、2017年4月までには第一期生のメンバーがわかるでしょう。

・・・となるとオーディションも2016年の年末~2017年年始には行われるでしょう。つまり、もうすぐ公式にオーディションの募集が始まると考えられます。11月頃には既に募集が始まっていて、12月には締め切られてしまうかもしれませんね。

「アイドルになりたい!」と思っている人は応募してみるのもいいかもしれません♪

スポンサーリンク


そして48グループのファンなら気になるのは「兼任メンバー」(他のグループとの掛け持ちのメンバー)でしょう。

STU48のキャプテンは2016年選抜総選挙で選抜入りしたメンバーになりそうです。

⇒⇒第8回選抜総選挙 ~最終順位結果~

・・・となると武藤十夢や岡田奈々、高橋朱里あたりがキャプテンとして選ばれそうですね。(個人的に高橋朱里はぴったりだと思います)

他の兼任メンバーも気になるところですが、既に48グループの中でも「STUと兼任したい!」と名乗りを上げているメンバーもいるみたいです。

 


個人的に、こういった積極的なメンバーはどんどん入れてあげていいと思います・・・「船酔いしない」ことが前提条件ですが(笑)

まとめ

NGTができて間もないのに「STU48」という新グループが早くも誕生することに驚きです・・・。

個人的に、「こんなに作る必要があるのか!?」と思ってしまいました。

・・・48グループのファン以外は「話についていけない」感じでしょうね。(海外グループも含めると相当な規模ですから)

果たしてこのSTU48は成功するのか?

そして誰がこの新グループを引っ張っていくのか、注目が集まります。

・・・AKBメンバーが出演する、「キャバすか学園」も2016年10月30日からスタートです♪

キャバすか学園 動画とキャスト、あらすじ、放送時間は?



お見逃しなく!!

スポンサーリンク