こんにちは!!

みなさん、「マジすか学園」の新シリーズ、「キャバすか学園」がスタートするそうです。

⇒⇒「キャバすか学園」宮脇咲良主演で放送決定

なんと今回はキャバクラが舞台となるそうです!!

果たして一体どんな内容になるのでしょうか?



今回はそんな「キャバすか学園」に関する情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

主役の「キャバ嬢」たち

このドラマはその名の通り、「キャバ嬢」が主役です。

マジ女の危機を救うため、さくら、おたべ、カツゼツ、マジックたちが「キャバ嬢」になって奮闘する物語展開です。

このドラマの舞台はマジ女ではなく、「キャバクラ店」なのです!!

キャバクラ総選挙3連覇を誇るセンターやライバル店のアントニオやシロギクとのトップ争いも見どころのようです。

キャバクラ嬢の前に待ち受ける苦難とは?そして、マジ女の危機は救えるのか?

・・・・・・あらすじはこんな感じですが、「マジすか学園」を観ていない人にはさっぱりよくわからないと思います。

そう、これはAKBグループのメンバーが出てくるドラマ「マジすか学園」の新シリーズということもあり、これまでのストーリー展開やキャラがわかっている前提で話が進んでいきます。

AKBや「マジすか学園」を知らない人にはちょっと苦しい内容かもしれませんね。

キャストは??

主役はもちろん

・宮脇咲良

です。

他の主要メンバーとしては先ほども述べたように、

・横山由依

・兒玉遥

・松井珠理奈

・木崎ゆりあ

が挙げられます。

他にはまゆゆや、ライバルキャバ嬢を演じるさや姉やみるるん、シリーズ初出演のりりぽなど、AKBグループのメンバーが多数出演するそうです。

スポンサーリンク


また、個人的に気になったのは、「その他のキャスト」です。

AKBグループのメンバー以外ではどんな人が出演するのでしょうか?

・やべきょうすけ

・岡田浩暉

・原口あきまさ

・芋洗坂係長

・阿部亮平

・末吉くん

・酒井敏也

・梶原善

・・・なかなか個性的な芸人さんも多く出てくるみたいですね。

そして、乃木坂46の西野七瀬さんも出演するそうです!!

アイドルファンにとってはたまらなくすごいドラマになりそうですね。

ちなみに僕はおたべ(横山由依)推しです♪

放送時間は?

a0960_004661
 

さて、そんなキャバすか学園ですが、いつから放送されるのでしょうか?

キャバすかは、10月30日(日)の午前0時55分から日テレでスタートです!!

「マジすか」シリーズは深夜放送が鉄板ですね(笑)

夜中まで起きていられる方以外は録画して観るか、Huluでも独占配信されるそうなので、そっちで好きな時間帯に観るというのもありでしょう。(Huluではマジすか学園の全話が配信されているそうです)

まとめ

ということで、キャバすか学園が10月30日から毎週日曜夜に放送されます。

マジすかファンの人は絶対にチェックしておきましょう。

また、AKB関連で「神の手」というアプリもチェックしてみてください♪(個人的に無料体験してみましたが、結構楽しかったです)

AKBのスマホゲーム 「神の手」とは・・・?



では、また次回の記事で!!

スポンサーリンク