こんにちは!!

ペンパイナッポーアッポーペン!!

・・・これは今、世界中で話題を集めているワードだといってもいいでしょう。

そう、ご存知の方も多いと思いますが、「ピコ太郎」が歌う”PPAP”という歌に出てくる単語です。

⇒⇒ピコ太郎 PPAPの歌詞と意味は? なぜ人気なの?



ピコ太郎の動画に関してはネット上で色々な意見が見受けられます。

今回はそんな「ペンパイナッポーアッポーペン」のみんなの意見に関してまとめてみました。

スポンサーリンク

面白いのか?

 


世界的に有名な「ジャスティン・ビーバー」さんが絶賛しています。

彼がこの動画を拡散したことによって多くの人にその存在が知れ渡りました。

・・・しかし、個人的には「そこまで面白くはない」というのが正直な感想です。

確かに最初視たときはあまりのシュールさにクスッと笑ってしまいましたが、もう一度見てみたところ「う~ん・・・」という感じでした。世界中に広まったこの動画、ネット上ではどんな意見があるのでしょうか?

みんなの意見

 


場所によっては、このPPAPを流すと「面白く」感じることもあるみたいです。

スポンサーリンク


また、ピコ太郎の面白さに疑問を持つ人もいます。


・・・確かに、僕自身、「ピコ太郎が面白い」というよりは、「ジャスティン・ビーバーが面白いと言ったから面白い」と思えるんじゃないかなと思います。

しかし、彼の動画が全く面白くない、というわけでもないと思います。

ピコ太郎がアップロードした動画の中にはそれなりに笑えるものもありました。

 


・・・彼の動画は「シュール」なところや「説明が全くないところ」が面白いのだと思います。

(実際、彼が踊りを説明している動画を見てみましたが・・・かなり「白けて」いました)

結局のところ、「面白さ」というのは人によってそれぞれ違うので、一概には言えませんが、ピコ太郎もそれなりに頑張っているのでしょうね・・・。

今後、彼がどんなシュールな動画を出すのか、期待したいですね♪

ピコ太郎 PPAPの歌詞と意味は? なぜ人気なの?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク