こんにちは!!

またまたやってくれましたよ、ゲス川谷くん!!

ベッキー事件で世間を騒がせた、ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音くんが、 なんと新しい彼女を作ったそうです!!

⇒⇒ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント

気になるお相手は、19歳で未成年のタレント、ほのかりん!!

しかも彼ら2人が知り合った場所が三軒茶屋のバー「P」だということで、色々と話題を集めています。

彼らが知り合ったバー「P」とは一体どんな店なんでしょうか?

そもそも、未成年のほのかりんが酒を提供するようなお店に出入りしてもよいのでしょうか?

今回はそんなゲス川谷とほのかりんの関係についてまとめてみました。



スポンサーリンク

三軒茶屋のバー「P」とは??

 

やはり気になるのは2人が出会ったとされる三軒茶屋のバー「P」ですよね?

ネットで様々なうわさが飛び交っており、最も有力だとみられているのが、

「三軒茶屋 Darts Bar PROOF UP」です。



 

確かに、三軒茶屋駅から近い場所にある上に、様々なアーティストの方が立ち寄る場所であり、店の名前が「プルーフ アップ」ということで、ほのかりんとゲス川谷が出会ったとされるバーは、このお店で間違いないと思われます。

まあ、川谷くんが新しい彼女を作ったことは百歩譲って認めるとして、「未成年のタレントがバーに出入りしていた」ことはちょっと見過ごせないんじゃないでしょうか?

未成年で飲酒!?

ほのかりんは1996年10月4日生まれで、現在19歳の女の子です。

そう、バーに立ち入っていた彼女は現在、未成年者なのです!!

a0800_000717
 

これはかなり問題になりそうですね・・・。

実際に彼女がお酒を飲んでいたかどうかは不明ですが、男の人とバーに来てアルコールの入っていない「ソフトドリンク」だけで済ませたとは考えにくいです。

スポンサーリンク


ゲス川谷とほのかりんに関する今回の件で、彼女がもし仮に飲んでいたとしたら、ほのかりんだけではなく、その他の人にも大変な処分が下る事になりそうです。

実は「未成年が飲酒」するのは法律違反ですが、飲んだ未成年は刑罰の対象にはならないそうです。

むしろ、「未成年にお酒を提供したお店」や、「未成年だと知っていたのに制止しなかった親権者や監督代行者」には刑罰が下されるのです。

今回の場合、お店側や川谷に責任が追及されそうです・・・。

もちろん、ほのかりんもかなりお灸を据えられることでしょう。

 

現在川谷は、ほのかりんと自宅のマンションで一緒に住んでいるそうなので、「保護責任者」に該当します)

まとめ

・・・ということで、今回はゲス川谷の新しい彼女、ほのかりんに関して書いてみました。

・お相手は19歳のタレント「ほのかりん」だった

・ほのかりんとバーに通っていた

 

双方の事務所側は交際を認めているそうですが、何はともあれゲス川谷の世間の風当たりはますます強くなりそうです。

 

今後の2人の関係に注目が集まります・・・。

・・・と同時に、「ベッキー」の今後の動向にも目が離せません。

ベッキーがDJのJFNのラジオ番組はいつ聴けるの?



ベッキーは徐々に芸能界に復帰していくみたいですよ。

(彼女の新しい生放送ラジオは2016年10月1日からスタート!!)

スポンサーリンク