ほのかりんとゲス川谷の交際がかなり話題を集めています。

19歳で未成年なのにバーに立ち入っていたことが問題となっているみたいです。

⇒⇒ほのかりん行ったバー「P」の名前は? 未成年飲酒か!?

しかし、なぜ彼女はベッキーとの不倫事件で騒がれたゲス川谷と交際をしようと思ったのでしょうか?

ほのかりんとは一体どんな女性なのでしょうか?



スポンサーリンク

売名行為!?

a0001_003542
 

あれだけ騒がれた男、ゲス川谷と付き合ったのは「売名」のためだとウワサされています

「ほのかりん」ってタレントは僕自身、今まで聞いたことがありませんでした。

話題を呼ぶゲス川谷と付き合うことで、自分の名前が世間に広く知れ渡って、より多くの仕事が入ってくるようになると関上げたのでしょうか?

・・・残念ながらその可能性は高いと思われます。

どんな女性だって「浮気」で有名な男性となんかお断り!・・・と思うのが普通です。

しかし、彼女は未成年にもかかわらず、バーで知り合ってそのままゲス川谷と交際するようになったのです!

また、知り合ってから間もなく「同棲」までしているようで、ほのかりんが「川谷の彼女」にこだわっているのが推測されます。

おそらく、テレビ出演の機会もそんなにないので、こういったスキャンダラスなことで話題を集めることで注目されようとしたのでしょう。

 

スポンサーリンク

Twitterアカウント消去

そして、川谷との交際、バーに通っていたことが判明するとほのかりんは素早く自身のTwitterアカウントを削除します。

⇒⇒川谷絵音との恋愛報じられたほのかりんがTwitterアカウントを速攻削除

・・・なかなか手際がいいですね。

川谷との交際が公表された以上、世間から追及されたりクレーム、いたずらを受けるのは避けられません。

もし削除していなかったら、彼女のTwitterはそういった炎上状態になっていたかもしれません

a0001_015678
 

そういったことを防ぐためにも早急にTwitterアカウントを削除する必要があったのです。

あくまで彼女は「ほのかりん」といった名前を世間に広めたかったのでしょうね。

⇒⇒ほのかりんのプロフィールや本名は?川谷絵音との熱愛が話題!

・・・しかし、未成年飲酒が明らかになった今、彼女の「売名行為」はちょっとマイナスな面もあった気がします。

個人的に、「むしろイメージダウンしてるんじゃないか?」と思いますけどね。

とにかく、「炎上」という形であれ一夜にしてその名を世間に知らしめた彼女のしたたかさには舌を巻きます・・・。

 

ほのかりん行ったバー「P」の名前は? 未成年飲酒か!?



 

事務所側は交際の事実を認めていますが、世間には全く受け入れられていないというのが現状です。(というか、かなり炎上して批判、非難の声があがっています)

ほのかりんも川谷も、どっちもどっちといった感じですが、今後川谷とほのかりんの2人がどう対応するのかが注目されますね。

スポンサーリンク